2018年1月9日大々的にスクープされた秋元優里のW不倫!文春砲は容赦なくのBSフジLIVE プライムニュースの看板アナウンサーをもターゲットにしました。

 

BSフジLIVEプライムニュース

出典:http://www.bsfuji.tv/primenews/

 

そんな秋元優里ですが、今回の報道で不倫現場をバッチリ抑えられてしまったことによって、出演番組の降板やフジテレビ退社説も出ています。

 

世間に信用を売りにしているメディア業界でしかもフジテレビの看板アナウンサーともなれば、何かしらの謹慎処分受けるのではないでしょうか??

 

この記事では、秋元優里のメイン番組、BSフジLIVE プライムニュースを降板する?さらにはフジテレビも退社する?などの噂についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク
 

 

秋元優里のW不倫浮気騒動まとめ

秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と毎日のように密会を重ねていると、2016年11月に浮気相手の写真画像付きでスクープされました!

秋元優里アナは、旦那の生田竜聖アナ(29歳)とともにフジテレビの美男美女アナウンサー夫婦として知られていましたが、2016年11月に秋元優里アナの不倫が旦那の生田竜聖アナにバレたことから離婚を前提に別居中であることが報じられていました。

2016年に別居報道が出た後に、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00005768-bunshun-ent

 

それから数か月後、週刊文春によって決定的不倫の証拠を掴まれてしまいます!!

詳しい記事はこちら!⇒

秋元優里のW不倫相手は誰で画像は?離婚はするの?密会騒動まとめ

 

秋元優里がBSフジLIVE プライムニュース降板か?

現在窮地に追いやられている秋元優里がメインキャスターとして出演されているBSフジLIVE プライムニュース」は毎週月曜~金曜のよる20002155に放送しています。

 

明日の放送内容は以下のような内容です。

110日(水)
『総力展望「経済2018」 景気拡大と賃金アップ アベノミクスの課題は』

日経平均株価が4日の大発会で26年ぶりの高値を付けるなど、幸先の良いスタートを切った日本経済。戦後2番目の長さとされる景気拡大が続いている。
しかし、緊迫する北朝鮮や中東の情勢、直面する少子高齢化問題など、不安要素も。将来、深刻な事態を招かないために今、何をすべきなのか。
甘利明 元経済再生担当相、経済同友会の小林喜光 代表幹事、早川英男 元日銀理事を迎え、日本経済の行方と課題を議論する。冒頭では、南北高官級会談が開かれるなか、北朝鮮との対話を重視する姿勢をとる韓国の文在寅大統領がこの日行う年頭会見の内容を分析する。

ゲスト
甘利明 元経済再生相 自由民主党衆議院議員
小林喜光 経済同友会代表幹事 三菱ケミカルホールディングス取締役会長
早川英男 元日本銀行理事 富士通総研エグゼクティブ・フェロー
岡本三成 外務大臣政務官 公明党衆議院議員(冒頭)

 

出典:http://www.bsfuji.tv/primenews/schedule/index.html

 

ただこの番組は生放送というのと、お堅い報道番組ということで、今回の不倫騒動について触れるかどうかはわかりませんね。

 

本日1月9日のBSフジLIVE プライムニュースは今回の報道を受けてか休んでおり、11日(木)まで休まれるのではとネットでは噂されています。

 

BSフジLIVE プライムニュースの番組ホームページでは、秋元優里が以下のようなコメントを残されています。

「産休、育休でおよそ一年、子育て中心の毎日を過ごしながら保活待機児童職場復帰など、身近な問題として考えさせられました。母になった今、再び『BSフジLIVEプライムニュース』を担当することとなり、私たち、そして子どもたちが暮らしやすい未来の日本の形について様々な角度からじっくり、皆様と考えていきたいと思います」

出典:http://www.bsfuji.tv/primenews/caster/index.html

このような騒動が起きてしまうとニュース自体の説得力に欠けますし、何よりこの番組のチーフプロデューサーとの浮気説が濃厚なので、何らかの処分が下ると思います。詳しい記事はこちら⇒秋元優里のW不倫相手は誰で画像は?離婚はするの?密会騒動まとめ

スポンサーリンク
 

 

秋元優里はフジテレビも退社する?

ここまでのスキャンダルを起こすとお茶の間が黙っていないということが、以前のベッキー騒動で世間に浸透したと思うのですが、これから秋元優里はアナウンサーという職業を続けられるのか気になるところでしょね。

 

現在の夫、生田竜聖と結婚した際には、秋元優里がキャスターを務める『ニュースJAPAN』を降板し「処分」ではないかと噂されました。

 

ほとんどの局でテレビ業界の暗黙のルール=職場恋愛はご法度(局の顔であるアナウンサーの間で色恋沙汰が起きるとイメージが悪いし、夫婦共演させるわけにはいかないのでキャスティングも難しくなるため)を破ったのにも関わらず、結局フジテレビを退社しませんでした。

 

しかし今回は違います。お茶の間の意見によってスポンサーが被害を受けたりすると、フジテレビの意向に係わらず降板させられるかもしれません。

 

前例のベッキー騒動の際には、世論の狂気の沙汰を感じましたが、今回もベッキーの二の舞になってしまうのか心配ですね。

 

1度不倫騒動がでて否定したのにも関わらず、改めて2回目をリークされてしまったからには、今後世間の評価は厳しいものになるのではないでしょうか?

 

個人的には秋元優里は好きなアナウンサーなので退社されるのは心細いのもありますが、今後の動向に注目していきたいと思います。 何より、、、

 

不倫!ダメ!絶対!!

スポンサーリンク