2018年1月9日大々的にスクープされた秋元優里のW不倫!文春砲は容赦なくワイドナショーの看板アナウンサーをもターゲットにしました。

 

秋元優里

出典:http://www.livenan.com/archives/8540829.html

 

そんな秋元優里ですが、今回の報道で不倫現場をバッチリ抑えられてしまったことによって、出演番組の降板やフジテレビ退社説も出ています。

 

世間に信用を売りにしているメディア業界でしかもフジテレビの看板アナウンサーともなれば、何かしらの謹慎処分受けるのではないでしょうか??

 

この記事では、秋元優里のメイン番組、ワイドナショーを降板する?さらにはフジテレビも退社する?などの噂についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク
 

 

秋元優里のW不倫騒動まとめ

秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と毎日のように密会を重ねていると、2016年11月に浮気相手の写真画像付きでスクープされました!

秋元優里アナは、旦那の生田竜聖アナ(29歳)とともにフジテレビの美男美女アナウンサー夫婦として知られていましたが、2016年11月に秋元優里アナの不倫が旦那の生田竜聖アナにバレたことから離婚を前提に別居中であることが報じられていました。

2016年に別居報道が出た後に、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00005768-bunshun-ent

それから数か月後、週刊文春によって決定的不倫の証拠を掴まれてしまいます!!

詳しい記事はこちら!⇒

秋元優里のW不倫相手は誰で画像は?離婚はするの?密会騒動まとめ

 

秋元優里がワイドナショー降板か?

現在窮地に追いやられている秋元優里ですが2018114日(日)1000~放送の「ワイドナショー」にて何らかの謝罪会見を行うのではないかと予想されます。

ワイドナショー

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/39043196/

 

フジテレビの看板アナウンサーともいえる存在なので、お茶の間を騒がせること間違いなしです!昨年はベッキー騒動がありましたが、今年は秋元優里でもちきりになりそうですね。。

 

いつも不倫スキャンダルに関してブラックジョークを飛ばして笑いに変えているダウンタウンの松本人志がどのようなコメントをするのか見ものですね!

 

過去にワイドナショーでは、ワイドナショーの呪いともいわれてる、ベッキー騒動乙武騒動など数々の不倫スキャンダルを番組側から排出してきました。笑 今回はメインのアナウンサーがターゲットになるとは、なんだかゾッとしますよね。。

 

これから文春は、毎年1月から不倫騒動についてスポットをあてていくのでしょうか、、笑 現在不倫をしている芸能人はヒヤヒヤですね。。恒例行事にならないことを祈るばかりですが。

 

秋元優里はフジテレビも退社する?

ここまでのスキャンダルを起こすとお茶の間が黙っていないということが、以前のベッキー騒動で世間に浸透したと思うのですが、これから秋元優里はアナウンサーという職業を続けられるのか気になるところでしょね。

 

現在の夫、生田竜聖と結婚した際には、秋元優里がキャスターを務める『ニュースJAPAN』を降板し「処分」ではないかと噂されました。

 

ほとんどの局でテレビ業界の暗黙のルール=職場恋愛はご法度(局の顔であるアナウンサーの間で色恋沙汰が起きるとイメージが悪いし、夫婦共演させるわけにはいかないのでキャスティングも難しくなるため)を破ったのにも関わらず、結局フジテレビを退社しませんでした。

 

しかし今回は違います。お茶の間の意見によってスポンサーが被害を受けたりすると、フジテレビの意向に係わらず降板させられるかもしれません。

 

前例のベッキー騒動の際には、世論の狂気の沙汰を感じましたが、今回もベッキーの二の舞になってしまうのか心配ですね。

 

1度不倫騒動がでて否定したのにも関わらず、改めて2回目をリークされてしまったからには、今後世間の評価は厳しいものになるのではないでしょうか?

 

個人的には秋元優里は好きなアナウンサーなので退社されるのは心細いのもありますが、今後の動向に注目していきたいと思います。 何より、、、

 

不倫!ダメ!絶対!!

スポンサーリンク