秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と毎日のように密会を重ねていると、浮気相手の写真画像付きで文春にスクープされました!

浮気現場

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00005768-bunshun-ent.view-001

 

そこで今回の不倫騒動を本サイトでとことん調べていこうと思います!

 

秋元優里のW不倫相手は誰?画像はあるの?など、不倫相手のことから、現在の夫生田竜聖アナとはいつ離婚するの?など、

 

報道陣を騒然とさせた、竹やぶでの密会騒動について詳しくまとめていこうと思います!!

スポンサーリンク
 

 

秋元優里のプロフィール・経歴

プロフィール

出典:http://mounten-f.com/?p=1647

本名:生田 優里

出身地:東京都

生年月日:1983年10月25日(2018年現在34歳)

血液型:A型

最終学歴: 慶應義塾大学総合政策学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2006年~

ジャンル:報道番組

配偶者:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)2012年~

家族:秋元義孝(父/宮内庁式部官長)秋元玲奈(妹/テレビ東京アナウンサー)

父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。生田優里は美人アナしてオジサン視聴者をすっかり虜にしており、フジテレビ社内の評価はかなり高いです。しかし5年前の2012年にアナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、不倫がバレて現在離婚調停中とのこと。

 

秋元優里に中年男性(プロデューサーA氏)とW不倫の文春砲

秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と毎日のように密会を重ねていると、2016年11月に浮気相手の写真画像付きでスクープされました!

秋元優里アナは、旦那の生田竜聖アナ(29歳)とともにフジテレビの美男美女アナウンサー夫婦として知られていましたが、2016年11月に秋元優里アナの不倫が旦那の生田竜聖アナにバレたことから離婚を前提に別居中であることが報じられていました。

2016年に別居報道が出た後に、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00005768-bunshun-ent

 

秋元優里浮気がバレ離婚へ

秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と毎日のように密会を重ねていると、浮気相手の写真画像付きでスクープしました。秋元優里アナは、旦那の生田竜聖アナ(29歳)とともにフジテレビの美男美女アナウンサー夫婦として知られていましたが、2016年11月に秋元優里アナの不倫が旦那の生田竜聖アナにバレたことから離婚を前提に別居中であることが報じられていました。

出典:https://shirutoku.info/akimotoyuri-rikon

 

子供が生まれて数年で羽目を外してしまったんですね。。

 

各種メディアに報じられている通り、現在二人は別居中で離婚調停中とのことで、離婚までのカウントダウンが迫っていた矢先にこのスクープ。これは高い慰謝料が発生してしまうのではないでしょうか?

 

そりゃここまで堂々と浮気されれば、旦那さんも離婚しますよね。今回は母親の浮気なので、親権はどちらがもつのでしょうか?

 

しかもお子さんは女の子ということなので、娘さんが大きくなった時に母親としての示しがつかなくなってしまいますよね。

スポンサーリンク
 

 

秋元優里の不倫相手は誰?画像は?

それでは、秋元優里の不倫相手とは一体、誰なのでしょうか?

 

秋元優里アナの旦那の生田竜聖アナといえば、兄はかの有名なジャニーズの生田斗真さんです。秋元優里アナも父親が元エリート外交官のお嬢様アナとして知られています。

 

 

過去に秋元優里アナの不倫が話題となった際、製作スタッフの話として「不倫相手は秋元優里がキャスターを務めるBSの大型報道番組のスタッフのようです。しかも、フジテレビの社員ではなく、フジテレビの子会社の制作会社という話がある」と語られていたことがありました。

 

 

ただ、一般人なので名前は疑惑として挙がっているものの、画像は文春でもモザイクがかけられており、入手することができませんでした。画像については報道されていません。

 

秋元優里がクリスマスに竹やぶ小屋で密会?

週刊文春によると、

秋元優里アナが毎日のように浮気相手のA氏の運転する白のワンボックスカーに乗り、横浜郊外の竹林や畑で長時間、車を停車させてから別居中の横浜の自宅(実家)に帰る様子や、2017年のクリスマスの深夜もやはり竹林で浮気相手と過ごしていたことなどを報じています。

なんと秋元優里は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたそうです!!

竹やぶ

出典:クリスマスに2人で過ごした竹林©文藝春秋

クリスマスの夜に竹藪で何をしていたんでしょうか?勘のいい人はもう分かりますよね。笑  後ろからもろに撮られていますし、もう少し工夫をしてもよかったのではないでしょうか?

 

まとめ

まあ人間なので時にはハメを外してしまうのも分からなくないですが、フジテレビの看板アナとしての自覚を持ち、もう少し慎重に行動された方がよかったのではないでしょうか?

 

あす1月10日(水)発売の「週刊文春」では、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」が掲載されているそうです!また、本記事に関連する動画が、同日朝5時より「 週刊文春デジタル 」にて公開される予定なので、本サイトでも詳しく解説していこうと思います。

 

スポンサーリンク