今月1日の元旦、俳優の岡田義徳(40)と女優の田畑智子(37)が結婚されたと、各種メディアが報じました。

結婚した二人

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000098-spnannex-ent.view-000

9日、マスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、発表した。「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」とコメントした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000098-spnannex-ent

お二人は結婚までになかなかの紆余曲折があったそうですが、無事にゴールインされました!

 

お二人の紆余曲折についてのドラマはこちら

 

そんな岡田義徳ですが、過去には数々の有名女優との浮名を流してきたモテ男!そこで今回は岡田義徳の歴代の彼女を一挙ご紹介したいと思います!

スポンサーリンク
 

 

岡田義徳のプロフィール・経歴まとめ

岡田義徳

出典:芸トピ

名前:岡田義徳(おかだよりのり)

生年月日:1977年3月19日

出生地:岐阜県揖斐郡大野町

身長:172 ㎝

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ番組

活動期間:1993年9月事務所:アミューズ(~2017年9月)→odff(岡田義徳の個人事務所)

岡田義徳のお姉さんも女優をされていて、岡田理江という名前で活動されています!

 

岡田義徳は16歳で芸能界入りし、ドラマ・映画・舞台・バラエティなど幅広く活動をし、現在では演技派俳優として名脇役としての地位を確立しています!あの国民的ドラマ「相棒」にも出演されています。

 

昨年の2017年9月には、岡田義徳はアミューズ事務所から離れ個人事務所を立ち上げ独立されています!田畑智子との結婚を意識してギャラなどの取り分を考えてのことなのでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

岡田義徳の歴代彼女の画像まとめ

そんな岡田義徳ですが、過去には数々の有名女優との交際が報じられています。一体どんな有名女優とお付き合いされてきたのでしょうか?歴代彼女の画像や馴れ初めなどまとめてみました!

菅野美穂

菅野美穂

出典:https://芸能人の嫁特集.com/

ドラマ「イグアナの娘」で恋人役を演じ、お互い同い年だったので、恋愛関係に発展していったのだと思われます!

 

そして2004年には、雑誌「ブブカ7月号」にて二人のラブラブ温泉旅行が掲載され話題を呼んでいました!これをきっかけに岡田義徳を知った方も多いのではないでしょうか?

 

バッチリスクープされてしまっているので、お二人の交際はまず間違いないといわれています!

 

しかし、実際に旅行にいっていたのは、掲載された6年も前の話で、掲載されたときにはすでに二人は別れていたそうです。さらには6年も前の写真を誰が流出させたのかはいまだにわかっていないそうです。

 

芸能界は足の引っ張り合いなので、菅野美穂に嫉妬する誰かがリークしたんでしょうね!現在もですが若いころの菅野美穂は超美人で大活躍されいましたからね!

 

吉川ひなの

 

吉川ひなの

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094150

一時期吉川ひなのとの熱愛が噂されていましたが、このネタはガセのようでお二人が偶然にも同じマンションにお住まいだったことからそのような噂が流れたそうです。

 

吉川ひなのは、昨年の2017年9月第2子妊娠を自身のInstagramで報告されており、現在は現在はハワイに生活の拠点を置いているそうです!

 


吉川ひなのは2011年に一般男性と入籍しており、2012年に第1子となる女児を出産されています!

 

木村文乃

木村文乃と、岡田義徳の交際説はとても有名なのですがこれも根拠に乏しいものです。

木村文乃

出典:http://gossip1.net/archives/1066240850.html

というのも、過去にお二人はドラマ「サイレーン」で共演されており、その際に、木村文乃がご自身のinstagramで次のような内容をアップしました。

 

この言葉をきいて、木村文乃の元旦那はだれだ!!と拡散されてしまったみたいですね。

 

ネットの影響力は恐ろしいです。笑

 

ではなぜ元旦那さん!という発言をされたかというと、同じく2015年のドラマ「マザー・ゲーム」にて元夫婦役として共演されており、それで木村文乃が冗談でいったみたいですね。

木村文乃1

https://芸能人の嫁特集.com/

現在は木村文乃は、2016年の11月にご結婚されています。

女優木村文乃(29)が結婚していたことが17日、分かった。相手は30代後半の演技講師で、今月11日に婚姻届を提出した。

約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。静かに愛をはぐくみゴールインした。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1739515.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

 

まとめ

こうしてめでたくゴールインされたお二人ですが、今回の結婚は最初ご両親はよく思っていなかったそうです。

 

過去に田畑智子の母親がエンタメウィークの取材にこう答えています。

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

予想外の辛口評価だが、それも愛する娘を心配するがゆえなのだろう。

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。彼女は当時の会見で「かぼちゃを切っていて怪我をした」と語り、救急搬送が事故であると主張していたのだ。

「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/458447

過去には辛口の意見をもらっていた岡田義徳ですが、この結婚にはご両親は喜んでいるのでしょうか?

 

ともあれ、お二人が末永く幸せになっていただけたら嬉しいですね!

スポンサーリンク