MENU

田畑智子ヌヘアード・ヌーディーの画像が話題に!実家の場所はどこ?

結婚した二人
Sponsored Link

今月1日の元旦、女優の田畑智子(37)と俳優の岡田義徳(40)が結婚されたと、各種メディアが報じました。

結婚した二人

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000098-spnannex-ent.view-000

9日、マスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、発表した。「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」とコメントした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000098-spnannex-ent

 

そんな田畑智子さんですが、いろいろ調べていくと、「ヌヘアード」「ヌーディ」という情報が見受けられます。

 

また、田畑智子の実家は高級料亭ということで有名だそうで、そのあたりも合わせて調査していこうと思います。

Sponsored Link

 

目次

田畑智子のプロフィール・経歴

田畑智子画像

出典:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2017/09/04/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%BE%A9%E5%BE%B3%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%AB%81%E3%83%BB%E7%94%B0%E7%95%91%E6%99%BA%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A6%B4%E3%82%8C%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AF/

本名:田畑智子

生年月日:1980年12月26日

出身地:京都府京都市東山区

血液型:A型

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1992年~

事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

聖母学院小学校、聖母学院中学高等学校から金光第一高等学校(現・金光大阪高等学校)に転学されて卒業されています!

 

関西では、聖母学院はお嬢様学校で有名です!その後龍谷大学文学部哲学科に進学されるも中退。12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビューされ、その後新人賞を多数受賞した。

 

筆者の記憶では、救命病棟24時が記憶に新しいですね!!

 

田畑智子がヌヘアード・ヌーディ画像が話題に!

これは、2011年に発売された「月間 NEO 田畑智子」が関係しているようです。結構過激な写真集で、喫煙シーンなども含まれているので、参考までに添付しておきます。⇒『月刊 NEO 田畑智子』 初めての写真集 初めての〇ード!

田畑智子ヌード

出典:https://www.amazon.co.jp/

写真集の内容は、田畑智子が30歳の記念として色気のある写真撮影に挑戦したものでした。

 

このように、田畑智子さん以外にも、宮沢りえさんや菅野美穂さん、高岡早紀さんなども30歳記念などの節目に写真集を発売していたので、女優さんにとってはプロモーションの一環なのではないでしょうか?

 

田畑智子さんというと、清純派で売っていたので、思い切ったことをしたなという印象です。さらには、写真集についても事務所に事後告知だったそうです。笑 よくトラブルになりませんでしたね。そもそも誰が仕事を取ってきたのでしょう?笑

Sponsored Link

 

田畑智子の実家は高級料亭どこ?高級料亭の噂は?

鳥居本

出典:http://kaishoku.kazoku-wedding.jp/kansai/kyoto-toriimoto

田畑智子さんの実家は、老舗の高級料亭だと言われています。京都の祇園にあり、300年も続く老舗の料亭だそうです。お父さんは8代目になるそうで、名店中の名店ですね!

ですので、田畑智子は厳しい家庭環境にあったとも言われています。名店の娘さんなので、当然といえば当然ですね!

 

そんな高級料亭は、祇園料理 鳥居本 (とりいもと)といって、夜ですと2~3万越えの一流店ですね!京都でこの値段だとハイクラスだということが分かります。

鳥居本3

  • 所在地:京都市東山区祇園町南側570-8
  • 電話番号:075-525-2810
  • 営業時間:【昼】 12:00PM~ 2:00PM
    【夜】  5:30PM~ 8:00PM
  • 定休日:毎月曜日・第二、最終日曜の夜
  • おすすめ料理:おまかせ(懐石風)、ミニ懐石 8,400円(税込)~
    点心有楽 7,350円(税込)
    (夜)懐石・祇園料理 18,900円(税込)~
    カウンター席 おまかせ 18,900円(税込)~
    *別途サービス料

出典:http://www.digistyle-kyoto.com/gourmet/miyabi/toriimoto/toriimoto.htm

 

地元の人間ならわかると思いますが、四条烏丸から清水寺に向かう途中にありますね!名店中の名店です!

京都に旅行に行かれる方などは、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

厳しい家庭環境に育ったので当時は反発心もあったみたいですが、時代劇などで着物や作法に苦労しなかった時に初めて祖母・両親へ感謝の気持ちを抱き、現在は感謝しているそうです!

 

写真集も30歳の節目に制作されていますし、元旦にご結婚されたということで、2018年の節目に結婚をされるとお二人で決めていたのではないでしょうか?

 

結婚までに紆余曲折があったそうですが、これについても本サイトで取り上げてみたいと思います。末永いお幸せをお祈りしております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次