MENU

伊藤愛真(ミス亜細亜)に彼氏はいる?経歴や可愛すぎる画像まとめ

itou
Sponsored Link

東京ドームの可愛すぎる売り子としてネット上で話題になり、雑誌「FRIDAY」への出演をきっかけにさらなる注目を集めた伊藤愛真さん。

 

昨年の「亜細亜大学ミス・ミスターコンテスト2017」では、グランプリを受賞

 

今年2018年3月に開催される、全国のミスキャンパスから頂点を決める日本最大級のミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」への出場を控えていて今話題沸騰中の彼女!!

 

そんな伊藤愛真さんは現在彼氏がいるのか??

 

プロフィール・経歴や、可愛すぎる売り子画像などを調査してみました!

Sponsored Link

 

目次

伊藤愛真のプロフィール・経歴

伊藤愛真さんは、亜細亜大学に在学されてる女子大生。

itou

出典:https://www.instagram.com/__emagram/

名前:伊藤愛真(いとうえま)

大学:亜細亜大学経済学部経済学科2年

生年月日:1997年07月31日

出身地:埼玉県入間市

出身高校:川越市立川越高等学校

身長:157.0cm

スリーサイズ:B87 W58 H88

血液型:O型

趣味:スポーツ観戦

将来の夢:アナウンサー

 

趣味がスポーツ観戦とだけあって、売り子さんにピッタリですね!お仕事をしながら野球を見ているんでしょうか?笑

 

過去に出演されたフライデーのインタビューで、好きな野球選手はオリックスバッファローズの中島祐之選手と語っています!

 

将来の夢はアナウンサーということで、もし夢が実現したら野球選手との結婚??なんてことになるのでしょうか?

 

伊藤愛真は今年20歳!

そんな話題沸騰中の伊藤愛真さんですが、今年無事に20歳になられたそうです!おめでとうございます♪!!

成人式行ってきました❤︎ 今日もぜひぽちっとしてもらえたら嬉しいです😍 . 詳しくはプロフィール、もしくはストーリーズをご覧ください❤︎ . ↪︎ http://missofmiss.jp/entries/6 . 本日のSHOWROOMは4回やります! ①20:00〜20:30 ②21:00〜21:30 ③23:00〜23:30 ④24:00〜適当に!【ここはすっぴん❤︎】 ルームフォローは🐶 詳しくはプロフィール、もしくはストーリーズご覧ください❤︎ もしくはこちらから! . ↪︎ https://www.showroom-live.com/mom18_miss_06 . 21時枠なくしました( i _ i ) 成人式終わりですが夜中も頑張っちゃいます😍 . #ミスオブミス#2018#ミスオブミス2018#ミスオブミス2017#ミスターオブミスター#mrofmr#missofmiss#missofmiss2018#missofmiss2017#アイドル#好き#今日#成人式#ヘアアレンジ#ゆる巻き

伊藤愛真 (Ito Ema)さん(@__emagram)がシェアした投稿 –

大手まとめサイトのモデルプレスのインタビューににはフレッシュなコメントを残されています!

◆伊藤愛真、成人を迎えた心境

小さい頃は20歳はもう大人だって思っていたけど、実際20歳になってみると、まだまだ子供だし、 いつになったら大人になるんだろうって思い始めました!

◆伊藤愛真、どんな大人になりたい?

早寝早起きができる大人になりたいです。

◆伊藤愛真、2018年の意気込み

2017年はさまざまな経験をさせてもらい、とても貴重な年でした!2018年は2017年学んだことを活かして日々何かしら成長したいです!そして、何一つ最後まで諦めない強い人になりたいです!

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738359

 

伊藤愛真に彼氏はいる?

現在売り出し中の彼女、調査してみましたが、今のところ彼氏の影らしき人物は見当たりませんでした。

 

ただ、これだけ可愛い彼女なので、彼氏がいてもおかしくないですよね!

 

現在は日本最大級のミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」を控えているので、彼氏どころの騒ぎではないですよね!コンテストに出るのに堂々彼氏がいる宣言をしてしまったら不利になってしまいかねないですし、コンテストに専念してほいですね!

Sponsored Link

伊藤愛真の可愛すぎる売り子画像

伊藤愛真1

出典:https://www.instagram.com/__emagram/

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738359

フレッシュな笑顔がすてきですね!確かにこれは話題になりますね!

 

伊藤愛真さんは小学校のころから野球が好きで、無料で見られるのではないかと思って東京ドームのビールの売り子を始めたそうです。ただ試合中に見る余裕はないそうで、、

常連のお客さんの名前は覚えたり、ビールを一日300杯売ったりと大活躍の様子!

連絡先を渡されることもよくあるそうですが、返信はしないそうです。笑

 

このころの目標で、夢のアナウンサーへの第一歩として、大学のミスコンでグランプリを取ることを目標にされていたそうです!実際に有言実行で、グランプリをとってしまうあたりすごいですね!!

 

まとめ

ここ最近活躍されているタレントのおのののかさんなどもビールの売り子の経験をお持ちということで、これからの伊藤愛真さんの活躍にも期待ですね!まだまだ若いですし、頑張ってほしいです!

 

過去にスマップの中居君の番組の歌ウマNo.1決定戦という番組で素敵な歌声も披露しています!素人にしては歌唱力もなかなかのものだと思いますよ!!

また、伊藤愛真さんが出演された「フライデー2017年10月27日号」では、大胆にも水着のグラビアを披露されています!

 

“可愛すぎる売り子”伊藤愛真のグラビアに興味のある方は必見ですよ!!⇒フライデー2017年10月27日号

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次