MENU

三浦翔平と桐谷美玲の高級マンションの場所はどこ?【画像】

桐谷美玲
Sponsored Link

2017年12月20日、俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲の熱愛報道が各種メディアに取り上げられました!

桐谷美玲

出典:女性セブン

現在、お二人がお住まいのマンションはなんと同じとのこと!

お互いの部屋の行き来はなんと5秒!走ったら2秒で行けますよね!笑

 

これが超高級マンションとうことで、三浦翔平や桐谷美玲クラスの住むマンションはいったいどこなのか、本ブログで予測してみました!(※あくまで推測で、個人を特定するものではありません。)

Sponsored Link

 

目次

三浦翔平と桐谷美玲の高級マンションの手がかりは?

各種メディアに報じられた、「超高級マンション」の手がかりをまとめてみました!

 

そもそも芸能人はどういうマンションにお住まいなのかというと、

今回の情報の発信源の、女性セブンのレポーター菊田あや子さんの解説を参考にすると

「マンションのセキュリティーが目覚ましく進歩したことが、恋する芸能人同士が同じマンションに住むようになったきっかけでしょう。かつてはオートロックのマンションなんてなかったですし、同じマンションに住んでいても、お互いの部屋を行き来していることがすぐにバレてしまいます。それどころか、何もなくても同じマンションに住んでいると怪しいと疑われてしまうので避けていました。

2000年頃から低層で世帯数の少ない超豪華マンションに芸能人カップルが住み、内部で見つからず行き来できるのがはやりました。その後は、管理会社のコンシェルジュ付きや二重三重のセキュリティーなど豪華タワーマンションもたくさんできて、見られても“たまたま同じマンションです!”と言えるようになりました」

とのこと。

 

この方もおっしゃる通り、プライベートがバレてもいくらでも言い訳ができる、

逃げ道が作れるようなマンションに多くの芸能人が住んでいるということです。

 

さらに各種メディアに報じられている情報をまとめてみるとお二人の住んでいるマンションは

  • 都心の閑静な住宅街近く
  • 超高級マンション
  • ゲート近くには警備員
  • エントランスにはコンシェルジュが常駐
  • ラウンジあり
  • パーティールーム
  • ミーティングスペース
  • ドッグラン
  • 部屋数はおよそ200戸

とのこと。

 

さすが売れっ子芸能人!

やはり顔がさすのか、プライベートは徹底防御してありますね!

それにしても都内の高級マンションでコンシェルジュは多くみられますが、警備員常駐は相当ハイクラスですね!!

【コンシェルジュ付きマンション参考画像】

コンシェルジュマンション

出典:https://mainichi.jp/premier/business/articles/20151221/biz/00m/010/026000c

ドックランまであるなんて!笑

ネットを駆使すれば、一歩も外へでなくても生活できそうですね!笑

 

次に都内の超高級マンション

さらには、部屋数200戸で調査してみるとまあたくさん出てくるんですが、

ぼとんどが、家賃が月100万円超え!!!だいたいが、150万クラスがほとんどです。

 

事務所持ちなのか、本人支払いなのかは分かりませんが、なかなか稼いでいないとこのクラスは借りられないですね!流石です!

 

それにしてもここまでセキュリティーが厳重にも関わらず交際がばれるのは、週刊誌記者も恐ろしいですね、、笑

 

場所はどこなの?

都内としか報道されていないので場所は完全に推測ですが、個人的に帰りが遅くなる仕事なので

利便性が良い場所にお住まいなのかと、

 

芸能人の方は、一般的に渋谷区、港区にお住まいの方が多いといわれています!

  • 渋谷区広尾
  • 渋谷区代々木
  • 港区赤坂
  • 港区六本木
  • 港区愛宕
  • 港区元麻布
  • 港区南青山

などでしょうか。

渋谷区松濤などは本気の金持ちがお住まいなのであえて外しました。笑

 

マンションはどこなの?

では、具体的にマンションの場所はどこなの?

候補として、よく芸能人がお住まいのマンションは以下の通り

  • 六本木ヒルズレジデンス
  • 赤坂 ザ レジデンス
  • ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
  • ラ・トゥール渋谷
  • ラ・トゥール青葉台
  • 中目黒アトラスタワー
  • 新宿区の高級マンション
  • セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

もちろん高級マンションはこれだけではないですが、確実に芸能人クラスの方が住まれるようなマンションです。

 

この中で、ドックランなどがついているところやペットの設備がついているマンションは、やはりラトゥール系列のマンションですかねぇ、、、

 

いかがだったでしょうか?

出てきている情報が抽象的なので、このぐらいまでしか分かりませんが、、

 

ともあれ、家賃100万越えのマンションすごいですね!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次