MENU

村上茉愛は白井健三の結婚はいつ?経歴や馴れ初めまとめ!【画像】

村上 子役
Sponsored Link

NHKが12月20日、

紅白歌合戦のゲスト審査員を発表しました!

 

ゲスト審査員は総勢8人が選出され、

毎年ブームや話題の渦中にいた方々が選任されます!

 

スポーツ界からは体操世界選手権の種目別女子床運動で初優勝し、

日本女子で63年ぶりの金メダルに輝いた村上茉愛(21)が

選出されました!!おめでとうございます!

 

そこで今回は、村上茉愛選手のプライベートな一面や、

彼氏とは結婚するのか?経歴についてなど調査してみました!

 

それではどうぞ!

Sponsored Link

 

目次

村上茉愛はかわいい?経歴まとめ

村上マイ

出典:http://mirepapa.jp/1866.html

  • 生年月日:1996年8月5日
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長/体重:148㎝/48kg
  • 得意種目:跳馬・ゆか
  • 実績:2017年世界体操競技選手権モントリオール大会(ゆか)1位
  • 代表:2016年リオデジャネイロオリンピック女子体操日本代表
  • 学歴:日本大学体育大学在学中(2017年4月1日現在)

 

 

バリバリの体育系に見えますが、

幼少期に劇団に所属していらっしゃった

ようで、9歳頃に2005年12月5日放送の

スペシャルドラマ「ウメ子」で、

深田恭子と出演した経歴もお持ちなんです!

村上 子役

出典:http://mirepapa.jp/1866.html

可愛いですし、今の面影ありますね!!

 

村上茉愛の彼氏は白井健三!

プリクラ

出典:http://ethan-joumal.com/1443.html

体操の村上茉愛と白井健三の

交際が公になったきっかけは、

村上茉愛がご自身のツイッターで

2人のラブラブプリクラをツイート

したことがきっかけでした!

 

そのころから、さらには白井健三の

ツイッターによると、2012年12月に、

〈今日で茉愛と4年(^^)v四年前の日韓合宿わ絶対に忘れない!〉

というツイートもあり、

 

その他体操関係者や週刊新潮によっても、

「二人が付き合っているのは公然の事実です」と

報道されています!

 

2012年の時点で4年間付き合っているといえば、

2008年からつきあっている計算になります。

ということは小6!

なかなかませていますね!笑

 

村上茉愛破局説は嘘?結婚はいつ?

村上茉愛は破局した?

と報道されていますが、

おそらく、誤報だと思われます。

週刊新潮 白井

出典:週刊新潮

情報の出所が、「日本大体操部の部員」と、

書かれていましたが、

お互いまだ若いので、メディアに騒がれるのが

面倒でこのような情報を敢えてながしたのでは

ないでしょうか?

 

さらに言うならば、


白井健三も、このようなツイートをしている

ところを見ると、二人はお付き合いをされている

ことが伺えますね!

 

それでは、結婚はいつになるのか??

日本体育大学理事長の松浪健四郎氏によると、体操の内村(航平)も大学の後輩と結婚しましたし、

白井の親父もそうだったし、塚原さん(光男日本体操協会副会長、千恵子女子体操強化本部長夫妻)もそうだし、

ウチはカップルになるケースが多いですね。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13733816/

とコメントしていることから推測すると、

大学卒業と共に結婚をされるのでは?

と思います。

 

体操選手も、そこまで遊んでいる暇も

ないでしょうし。

後輩たちにみせる顔もあるので、

長年連れ添ったカップルだったら、

遅かれ早かれ結婚はされるんじゃないかと

思います!

 

仮に別れてしまっても、お互いで

厳しい練習を耐え抜いてきた深い仲になるので、

復縁するのではないでしょうか?

 

とはいいつつも、

まだまだお若い二人の男女、

まだまだ結婚は先!

と言い出しているかもしれませんね。笑

 

これから体操の方も頑張っていって

ほしいですし、

何より、結婚はお二人の仲のことなので、

外野は黙って、今後も二人の動向を

見守っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次