MENU

水川あさみの彼氏は窪田正孝!?歴代彼氏をまとめてみた

水川あさみ フライデー
Sponsored Link

デスノート主演で話題になり、

イケメン俳優として活躍する窪田正孝が

12月8日にフライデーされました!

 

新彼女としてフライデーされたのは水川あさみ(34)

窪田正孝にとって5歳も年上の女優さんです!

 

水川あさみ フライデー

11月下旬のある夜街はもうクリスマスシーズン

都内有数の高級住宅街に建つデザイナーズマンションの駐車場のシャッターがあがり、

窪田正孝さんの愛車・黒いロードスターがドドドとエンジンを唸らせて寒空の下に飛び出してきました。

車の屋根を開けてオープンなので車内は丸見え。助手席には水川あさみさんの姿が。

窪田正孝さんは愛車のロードスターをオープンにして彼女・水川あさみさんとのドライブを楽しみました。

マンションの駐車場のシャッターを開ける窪田正孝さん。
同棲開始にあたって処分したのか、水川あさみさんの車は見当たらず。

コソコソするのが嫌いな水川あさみさんは、
変装せずに正面エントランスから出入り。ちなみに2人の靴はお揃いのVANSのスニーカー。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/102687

 

Sponsored Link
目次

歴代彼氏は?

相葉雅紀

相葉雅紀の交際が噂されたのは

「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」

で共演していた2004年頃のことです。

 

水川あさみが相葉雅紀の自宅マンションへ入る姿を撮られていたり

相葉雅紀が車のナンバーを水川あさみの誕生日にしたりと

かなりのラブラブっぷりが出ていますね。

 

相葉雅紀 水川あさみ

出典:http://officehit-trend.com/mizukawa-2520

 

2年ほど交際した後破局したと噂されていましたが、

その4年後、2010年頃には再び熱愛が報道されています。

 

2013年には広さ約60坪のファミリータイプの

1億5千万のマンションを購入するなど、

水川との結婚には前向きだったといいます。

 

しかし当時、ジャニーズ事務所は2人の交際には否定的で、

相葉雅紀に別れるように忠告し、最終的に2人は破局してしまいました。

 

小出恵介

 

小出恵介

出典:https://lifepcolor.com/koidematome/

相葉雅紀との破局中に、

水川あさみは、俳優の小出恵介と交際。

相葉との交際を隠すためのスクープかとも思われていましたが、
実際に交際していた事実が濃厚です。

2014年2月の週刊文春にも報じられています。

出典:エキサイトニュース

 

記事によると、

小出の方は水川に本気だったみたいですが、

小出の遊び癖や、セ〇レ関係暴露などで徐々に関係が悪化、

さらには小出から結婚の話が何も出てこないことに不安になり、

破局を迎えることになります。

 

以前は年上好きだったのか??

今はとある事件で堂々ロリコン宣言をされていましたが、

いろいろ趣味嗜好が変わる方なのかなと思います。笑

 

堂本剛

よく堂本剛が熱愛といじられたりしていますが、

双方も否定していますし、お互い関西出身ということで

仲のいい友人の一人なんでしょう!

参考記事:https://news.mynavi.jp/article/20141020-a102/

 

堂本剛と水川あさみのコント動画

 

まとめ

水川あさみは年下ですが、

経済的にも人格的にも自立されているような

包容力のある男性に弱いんでしょうね!笑

 

個人的には、ドラマ「夢をかなえるゾウ」の

水川さんが面白くて好きですね!

私生活で窪田正孝に見せるノリもあんな感じなのでしょうか?笑

 

お二人とも30前後というとと、

同棲までいっているぐらいなので

このままお二人は結婚されるのではないでしょうか。

 

お相手の窪田正孝は、芸能界でパワーを持っている大手芸能事務所

スターダストプロモーション所属なので、

結婚は事務所と相談して決められるのではないかと。

 

お二人の関係が今後どうなるか

温かく見守っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次