2017年12月5日(火)の女性自身が「安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚!インスタで新恋人の存在明らかに」と報じました。

 

記事によると、元フィギュアスケーターの安藤美姫と交際していたスペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手の破局が発覚したという。

 

今回はラブラブだった二人がなぜ別れてしまったのか破局理由など調べつつ、新恋人は看護師?など気になるところを調査していこうと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

二人の破局は確実か?

ハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫のは2014年に交際が発覚しました。

 

ハビエル・フェルナンデスはバラエティー番組「しゃべくり007」に一緒に出演したりインスタグラムに互いに家族写真を取り上げたりするなど終始ラブラブアピールをしていました。

 

2017年からお互いのインスタに登場する頻度も減って破局の噂が流れていたが、安藤は6月の会見で「仲いいですよ」と交際順調を明かしていた。

 

しかし、ハビエルは同日5日、新恋人と見られる女性とのキス写真をインスタに投稿し、安藤とハビエルはお互いのフォローを解除していて、破局は確実視されている。

 

追記:本記事で、安藤美姫が2017年の元旦に投稿された、ハビエルとのインスタの投稿も削除されているので、破局は確実かと思われます。

 

Sonrisas que contagian y besos que enamoran…😁😘 Contagious smile and kisses that make you fall in love…😁😘

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

 

破局理由とは?

結論から言うと、安藤美姫も破局を否定しているので、本当の理由はわかりません。

 

しかし、ハビエル・フェルナンデスはスペイン人です。

 

スペインは情熱の国といわれている程、仕事にも恋にも熱狂的になる一方で、時間や約束には非常にルーズです。

 

もちろん一概には言えませんが、

 

以前、安藤美姫とは結婚は考えられないと発言していて、安藤美姫とは本気の関係でなかったことが伺えます。

 

以前ネットにも上がっているように”家族を紹介しあっている中で、遊びなんてありえない!!”という意見もあると思いますが、

 

スペイン人はお付き合いをすると、彼女を家族に紹介するなど、国民的に家族を大事にする傾向にありますので、日本のように本当に真剣に付き合わないと両親を紹介しないという訳ではないのです。

 

当事者しか分からないので推測に過ぎませんが、ハビエル・フェルナンデスはダメ男に近しい部分があるのかな?と思います。

 

安藤選手はスケート選手として海外生活も長いですし、他のスケート選手との熱愛も報道されたほど恋多き女性なので、また新たな恋をして幸せになってほしいものですね!

 

新恋人は看護師?

先ほど挙げたinstagramのお相手の女性の名前はMarinaさん。

 

現在彼女のインスタグラムは非公開となっていましたが、

Marina Enfermería UAM.

Enfermeríaはスペイン語で看護を意味します。

 

そしてUAMはおそらくUniversidad Autónoma de Madrid.

 

と記載されていたので、スペインのマドリード自治大学の看護師さんなのでしょうか?

 

ともあれ、ハビエル・フェルナンデス選手と同じスペイン人のようですね。

 

まとめ

2018年平昌オリンピックでも大活躍のハビエル・フェルナンデス選手。

 

オリンピック開幕後、新恋人の存在は取沙汰されてはいませんが、恐らくこの看護師の人と付き合っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク