MENU

MALIA(モデル)結婚!3度の離婚の理由は?|子供の名前や画像も

MARIA
Sponsored Link

モデルの「MALIA.」(以下、MARIA)さんが、

4度目の結婚をするということで

今話題を呼んでいます!

 

MARIAさんは3度の離婚歴があり、子供もいらっしゃいます。

 

今回は、新しい旦那さんについてや、

過去の離婚の理由などについて調べていこうと思います。

 

子供さんの名前や写真も合わせて紹介します!

Sponsored Link

 

目次

MARIAのプロフィール

MARIA

出典:http://www.tencarat.co.jp/about/

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)
芸名:MARIA.
愛称:まーちゃん
生年月日:1983年2月1日
現年齢:34歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 60 – 89 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:24.0 cm
所属事務所:TENCALAT

MARIAさんは、雑誌『Popteen』『FINE』『ViVi』などで活躍し、
現在はブラジリアンワックス(脱毛)サロンの経営、
ファッションブランドのディレクターを務めるなど実業家でもあります。

 

敏腕な経営者だけに、恋愛や結婚もそつなくこなしますね!

 

ご自身のお子さんを女で一つで育てれるのは本当に

素晴らしいと思います。

 

3度の離婚

MARIAさんは、2002年に

田中隼磨選手(32・松本山雅FC)と結婚します。

田中隼磨

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151006/357209.html

このときMARIAさんは19歳でした!

そして長男を出産しましたが、

その2年後の2004年に離婚。

 

お互いの金銭感覚の違いによるもの

だったと言われています。

旦那さんがすごく堅実家で、

いつも飲むジュースの値段などで

言い争いにもなっていたといいます。

 

当時の田中隼磨選手の年収も当時800万

申し分なかったのですが、

MARIAさんが長男を引き取り、

シングルマザーになります。

 

 

しかし翌年の2006年、山本“KID”徳郁さんと再婚しました!

山本“KID”徳郁さんは自身を「神の子」と称して

“秒殺劇”を連発した日本の格闘技ブームの中で

人気を博した有名選手です!

山本“KID”徳郁

出典:トンボエンターテイメント

 

2005年には、K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!にて

トーナメント優勝を果たしているので、

人気絶頂期に結婚されているんですね!

 

同年に次男を出産し、さらに翌06年には第3子となる長女を

出産しましたが09年に再び離婚…

 

山本“KID”徳郁さんとの離婚原因について

「浮気と金銭感覚の違い」と語っていて、

車を何台も買い替え、ぽんぽんと新しいものを買ってきたりもした。

一時は家に何台も車があったりして困った」と告白。さらに結婚当初から「
元夫が自由すぎてつらかった。

女性問題が積み重なり、別居するようになった。

出典:ORICONNEWS

と語っており、スポーツ選手でいきなり大金を掴んで

しまっただけにお金使いが荒かったんですね…

 

 

3人目の旦那さんは、

横浜F・マリノスの佐藤優平選手です。

佐藤優平

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2046120/photo/5/

佐藤優平選手は、結婚の翌年の2016年から
横浜F・マリノスからモンテディオ山形に

移籍してしまったので、この遠距離

離婚の理由になったのではないかと思います。

 

佐藤優平選手との間にお子さんはいらしゃらないそうです。

 

歴代の旦那さんも皆スポーツ選手なので、

アスリートのイケメンでワイルドな感じが

タイプなんですかね!

Sponsored Link

子供の写真は?

MARIAさんはお子さん達の写真を

公開しているみたいです!

MARIA子供

出典:http://mk7blog.seesaa.net/article/447606112.html

この写真は、三度目

それにしても、みなさんお母さんににて

めちゃくちゃ美男美女ですね!!

遺伝子ってすごい。笑

名前は、

  • 長男:かい
  • 次男:あい
  • 長女:ありあ

というそうです。

 

どういう漢字を書くのかまでは

分からなかったのですが、海外にいっても

通用するような名前で素敵ですね!

 

結婚へ

元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人さん(24)

と結婚しました。

MARIA 結婚

出典:Yahoo! ニュース

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。
お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。

皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。

彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。

出典:https://lineblog.me/malia/

 

とご本人のブログにて報告しています。

 

それにしても本当にイケメンですね!

 

 

日本は何度も離婚を繰り替えすことに多少

偏見は残っていますが、

 

何よりMARIAさんはお子さんたちを第一に

考えていらっしゃるので、話し合いの上での

結婚なのだと思います!

 

ですので、そういった風評には

負けないでほしいと思います。

 

ご自身もお子さんも両方幸せになってほしいですね!

 

別記事で、新しい旦那さんの情報も

調べていこうと思いますので

良かったら参照してみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次