中井りかの彼氏は誰で画像はある?経歴やすっぴんが可愛く実家はどこ?

 

ジャニーズのNEWSに文春砲が浴びせられ世間は湧いてましたが、今度はAKBグループです!

 

いやー文春さん抜かりがない。笑

 

各種メディアによると以下の用に報じられています。

 

新潟県を拠点に活動するNGT48でセンターを務める、中井りか(20)の熱愛半同棲を6月16日(土)放送のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

そんな中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

15日、中井は総選挙直前の「SHOWROOM」で、「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言。ファンの注目を集めていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180616-00007826-bunshun-ent

 

そこで今回は中井りかの彼氏は誰で画像はある?経歴などを調査してみました!

スポンサーリンク
 

 

中井りかのプロフィール

中井りか

出典;https://ngt48.jp/nakai_rika

愛称:りか姫・りかちゃん

生年月日:1997年8月23日

現年齢:20歳

出身地:富山県富山市

血液型:A型

身長 / 体重:156 cm / ― kg

特技:メイクをすること、歌うこと

好きな食べ物:母が作る卵焼き

好きな言葉:度胸と愛嬌

活動
デビュー:2015年8月21日

所属グループ:NGT48

活動期間:2015年 -( NGT48 チームNIII)

 

中井りかの経歴は?

富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育ったそうです!

 

幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」だったそうだが、小学校の時には周囲になじめなかったそう。

 

そんな環境で自身に癒しをくれたのがAKB48だそうで、そのころから自分もアイドルになりたいという夢を持つようになったそう。

 

高校では保育士を目指し勉強していたものの、アイドルの夢を捨てきれず、高校3年生の時にNGT48第1期生オーディションに応募し、2015年7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。

 

2016年1月10日、『NGT48劇場グランドオープン初日公演』に出演。同時に他の15名とともにチームNIIIを結成し、同年11月16日発売のAKB48の46thシングル「ハイテンション」で初めてAKB48のシングル表題曲の選抜メンバーに抜擢。

スポンサーリンク
 

 

2017年4月12日発売のNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターに抜擢!

 

青春時計

青春時計

出典:http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/7693819

 

昨年2017年の『AKB48 49thシングル選抜総選挙』において23位になる。

 

バラエティ番組は

  • 「白昼夢」(フジテレビ系)
  • 「スマートフォンデュ」(テレビ朝日系)
  • 「青春高校3年C組」(テレビ東京系)

などのレギュラーを3本持ち、トーク力が高いことから“ポスト指原莉乃”との呼び声も高い。

 

正統派アイドル路線でいっていたのですが、2018年の元日のSHOWROOM配信から流れが一変します。

アンチからのコメントに「元日から嫌いな人の配信を見て楽しいですかー?彼女でも作って初詣に行ってくださーい!」と煽ったところネットは大炎上。そこから一気に“炎上女王”としてブレイク!

 

なかなかですね。笑 煽り耐性に弱いのでしょうか。ヒカキンを見習ってください。笑

 

その他の逸話として、握手会で面と向かって悪口を言いに来るアンチファンに対して、「うっせー、帰れ!」と言ったり、

 

「夢はAKB48のセンター?」と質問された際に「お金がもらえればなんでもいい」と過激な発言を連発していたことから、“炎上クイーン”とも呼ばれている。

 

2018年6月の『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2万6701票を獲得し、37位にランクイン!

 

中井りかの彼氏は誰で画像はある?

中井りか

出典:http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/

 

各種メディアに報じられていますが、中井りかの彼氏は、関西出身のファンの20代男性とのことです。

 

イケメンファンといわれており、「業界では有名なファン。ジャニーズにいそうな感じ」とのこと。

 

顔画像までは特定されておりませんでしたが、パチプロで無職とのこと。本人の恋愛感情なので仕方ないですが、騙されるなよー。

 

ところが、ネットでは中井りかファンの一人、HAYATO∞さんが彼氏なのでは?と噂になっています。※詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

HAYATOさんはジャニーズ系?といったらジャニーズ系ですし、顔はイケメンの部類でしょうか。

 

#中井りか 2週間チャレンジ 1日目 りかへ届け\(^o^)/

HAYATO∞さん(@vamp_x_born_hayato21)がシェアした投稿 –


中井りかはまだ二十歳ですし田舎から出てきてアイドルとしてちやほやされているので勘違いしてしまったのでしょう。

 

総選挙での発言も完全に自分のことばかりでファンのことなど全然気にしない発言だったので、、、

 

「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」

 

いやいやてめえが好きでアイドルやってんだろ。笑

 

寝言は寝てから言おう!!

 

誰と付き合うのは勝手ですが、まだまだ世間知らずですし、運営側もある程度忠告できなかったのでしょうか。笑

スポンサーリンク
 

 

SNSの反応は?

 

中井りか本人は総選挙を終えファンの皆に感謝の言葉を述べていますが、

 

色々と情報を知ったファンは興ざめでしょう…

 

 

ただ逆にファンと付き合ったことで、ファンに色んな意味で希望をもたせたようです。笑

 

〇りに行けるアイドル。笑

 

 

しかし一方で、須藤凜々花の二番煎じなので、破天荒キャラはもう古い!と一蹴される声も。

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

メディアが発達し、芸能人といえどもスキャンダルをもみ消すことが難しくなってきたので、

 

アイドルという職業自体が風化しつつありますよね。このあたりシビアに受け止め頑張ってもらいたいところですが…

 

まとめ

まだ20歳のアイドルとのことでプロとしての自覚がなかったのでしょう。

 

全盛期のAKB48はグループの力も強くマネージメント力もあったので、男関係のスキャンダルはもみ消せていましたが

 

最近はメンバーのスキャンダルが多く見られますね…

 

アイドルとして大成するのか、一般人として自分の欲求に身を任せるのか本人次第ですが、

 

まあファンにとっては残念極まりないですね。

 

これから本人はどういう対応を取られるのかはわからないですが、アイドルをやる以上ファンを傷つけず専念してほしいものです。

 

追加情報があれば、また追記したいと思います!

スポンサーリンク