東京帰宅のコインパーキングから、ミイラ遺体が見つかったとして車の所有者の53歳女が逮捕されました。

 

ミイラ遺体とか、惨〇死体とかここ10年余りで取りざたされすぎてあまり驚かなくなっていますが…

 

事件の概要は以下の通りです。

5日夜、東京・北区のコインパーキングで車の中からミイラ化した男性の遺体が見つかった事件で、警視庁は6日午後、
車の所有者の53歳の女を逮捕した。

この事件は、5日夜、北区赤羽北のコインパーキングに止められた軽自動車の助手席でミイラ化した男性の遺体が見つかったもの。
警視庁は、軽自動車の中に男性の遺体を放置したとして、
6日午後、住居不詳のパート従業員・渡辺喜美枝容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180606-00000051-nnn-soci

 

そこで今回は、ミイラ遺体放置で逮捕された渡辺喜美枝53歳女性の素性や画像犯行動機や事件現場の場所などを調査していこうと思います!

スポンサーリンク
 

 

逮捕された53歳女の素性とは?

プロフィール

名前:渡辺喜美枝

年齢:53歳

在住:不明

職業:パート従業員

 

ということぐらいしか報道されていません。

 

逮捕された53歳女の名前や画像はある?

この53歳の女性の画像や、事件の経緯などは本人が否認していることもあり、一切公にされていません。

 

続報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク
 

 

事件現場はどこ?

事件現場は、東京都赤羽北のようです。

 

埼玉の川口市の近くで、ベットタウン的な街ですね。

 

事件現場は、ネットでも上がっていますが、北区タイムズの駐車場の説が強そうですね。

 

事件があったコインパーキングは東京都北区赤羽北2丁目ということと、ニュースで報じられた映像と後ろの住宅地の背景が完全に一致しています。

よって事件現場は、タイムズ赤羽北第5駐車場だと予想されます。

タイムズ赤羽北第5

出典:https://times-info.net/P13-tokyo/C117/park-detail-BUK0028301/

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

 

 

 

事件発覚前後に、喧嘩騒動もあったようでこの時には気づかれなかったようなので、異臭などはなかったのでしょう。

 

住宅街ですし、目撃情報などあるのではないでしょうか?

 

まとめ

こういった悲惨な事件はありますが、コインパーキングなのによくもここまで気が付かなかったなという印象です。

 

人の出入りもそこそこあったでしょうし、異臭などで気が付かないものでしょうか?

 

ミイラ化していたということで、保存状態が良かったのでしょうか?

 

まあ何があったかは本人しかわかりませんが、このような結末になってしまい非常に残念ですね。

 

本人は容疑を否認しているようなので、新たな真犯人がいるのかもしれませんね。

 

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク