MENU

濱田龍臣と宇野昌磨は似てる?比較画像や似てない?などネットの声も

濱田龍臣 宇野昌磨
Sponsored Link

先日花男新章のキャストに抜擢された、若手イケメン俳優の濱田龍臣。

 

かねてから、この度平昌オリンピックで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手と似ているとネットで話題になっていました。

 

各種メディアによると、濱田龍臣が宇野昌磨を祝福したとして注目を集めたみたいですね!

宇野昌磨と顔がそっくりと話題の俳優、濱田龍臣(17)が17日、銀メダルを獲得した宇野を祝福した。

子役時代から活動していた濱田は、最近はテレビ東京系特撮ドラマ「ウルトラマンジード」で主演を務めるなどイケメン俳優として活躍中。宇野とは面識はないものの、「よく『顔が似ている』と(SNSで)言っていただくこともあり、自分のことのようにうれしく思います」と我がことのように喜んだ。

宇野のパワフルな演技を見て、「同世代の宇野選手が世界で活躍しているのを見て、とても刺激を受けました」と意欲。自身は4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)への出演が決まり、「ジャンルは違いますが、自分も世界で活躍できる役者になりたいと」と気持ちを新たにし、「本当におめでとうございます!」と祝福した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000030-sanspo-ent

 

そこで今回は、濱田龍臣と宇野昌磨の経歴・プロフィールなどを調査しつつ、比較画像やネットの声をまとめてみました!

Sponsored Link

 

目次

宇野昌磨と濱田龍臣のプロフィール

平昌オリンピック、フィギュアスケート男子で見事銀メダルを獲得した宇野昌磨選手と、若手イケメン俳優の濱田龍臣が似ていると話題を呼んでいます!

 

簡単にプロフィールをまとめてみました。

宇野昌磨

宇野昌磨

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20170330005541.html

名前:宇野昌磨(うのしょうま)

生年月日:1997年12月17日(20歳2018年現在)

出生地:愛知県名古屋市

身長:159cm

体重:55kg

所属クラブ:トヨタ自動車

 

名古屋市立冨士中学校、中京大学附属中京高等学校を卒業され、2016年4月に中京大学スポーツ科学部へ入学、現在在学中です。

 

高橋大輔選手に憧れており、今回金メダルを取得した羽生結弦選手を超えたいと意気込んでいるそうです!

 

スケートを始めたきっかけは、5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで、浅田真央に声をかけられたことがきっかけだったそうです。

 

浅田真央も名古屋出身ですからね。筆者も会ってみたいです!もういい女性ですからね。

 

濱田龍臣

濱田龍臣

出典:http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/?m=201508

名前:濱田 龍臣(はまだたつおみ)

生年月日:2000年8月27日(17歳2018年現在)

出生地:千葉県

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

事務所:フォースプリングス

 

濱田 龍臣は子役から活躍している俳優さんで、子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで一躍有名になりました!

 

怪物君の時のあの子がこんなに大きくなったんですね!確かに面影ありますね。時がたつのは早いものです。笑

 

2010年10月「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、金の卵賞を受賞しており、昨年放送されたウルトラマンジードの主演を務められれ、着々とキャリアを伸ばしている、今注目の若手俳優です!

 

年齢も近いですが、意外と年上そうな濱田龍臣が年下なんですね。

 

似ていると噂されているだけで、特に二人の間での交友関係はないようですね。

Sponsored Link

 

濱田龍臣は宇野昌磨の比較画像

そんな二人の激似?写真をまとめてみました!

 

濱田龍臣

濱田龍臣

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0068706

出典:http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/?attachment_id=691

出典:https://www.asahi.com/articles/ASH574CDTH57PTIL01P.html

 

宇野昌磨

宇野昌磨

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017102700055.html?page=1

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/6864

出典:https://www.j-cast.com/2015/10/26248950.html

 

濱田龍臣は宇野昌磨と似てる?似ていない?

確かに顔の作りは似ていますが、宇野昌磨の方が濃い顔をしていますね。

 

濱田龍臣はもう少し薄い顔でかわいい爽やかイケメンって感じでしょうか。まだ高校生ですしね。

 

宇野昌磨は男性にしては小柄でベビーフェイスですが、目がくっきりしているので女性ファンもかなり多いです!

 

濱田龍臣は他にも似ている俳優がいてこちらも激似と話題です。

 

濱田龍臣と古川雄輝

古川雄輝 濱田龍臣

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1659443

Sponsored Link

 

ネットやSNSの声

ネットでは、似ているという声もあるにはあったのですが、「もっと似ている人がいる」などとあまり似ていないという意見が目立ちましたね。

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

まとめ

こういった祝福メッセージなどをきっかけにコラボするようなことがあったら面白いですね!

 

業種は違えど、次世代を担うであろうと期待されている二人なだけに、今後の活動も頑張ってほしいです。

 

今後の二人の活躍にも注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次