元アナウンサー・レポーターで現在はタレントとして活動する岩崎千明(33)が2018年1月26日に、第2子となる女児を出産しました!

 

この出産がなかなかのスピードお産だったと今話題になっています!

 

フジテレビの情報番組『めざにゅ~』(2014年3月終了)に出演していたタレントの岩崎千明(33)が26日、第2子となる女児を出産した。29日、自身のブログで報告した。

岩崎は「1月26日、無事に第二子となる元気な女の子を出産しました! 病院に着いてから15分のスピード出産でした!!」と報告。ピース写真で愛娘と撮影した写真を添え「びっくりするくらいあっと言う間のお産で、友人から陣痛がきたら子宝に恵まれるジンクスのある赤富士を描いてね!とお願いされていましたが、描いている間もなく産まれてきてくれました!」と明かした。

「経産婦はお産のすすみが早いときいていましたが、ここまで早いとは自分でもびっくりで、本当にタイミングよく元気に産まれてきてくれた娘に感謝です」とつづり「きょうは無事産まれてきてくれた娘や、このブログで応援してくれていた皆様、見守ってくれた家族やまわりの友人に感謝してお祝いディナーを頂きたいと思います」と結んだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000342-oric-ent

 

そこで今回は、岩崎千明のび太君(自称)似の旦那さんや子供の画像を調査しつつ、過去に出た離婚の噂の真相に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

 

岩崎千明の経歴・プロフィール

岩崎千明

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000060834/

名前:岩崎千明

出身地:和歌山県和歌山市

生年月日:1984年8月9日

血液型:B型

学歴:甲南女子大学文学部日本語日本文学科

所属事務所:セント・フォース

活動期間:2007年~

 

岩崎千明は、幼少期から音楽が好きで合唱をやっており、地元の和歌山児童合唱団に所属されていたそうで、2000年にオーストリアで開催された第1回国際合唱オリンピックにおいて日本代表として出場、金メダルを受賞されています!

 

岩崎千明はこの時のメンバーに岩崎も加わっていたそうです。すごいですね!!

 

岩崎千明は2000年のABC夏の全国高校野球大会CMキャンペーンガールを担当し、一躍有名になりました。

 

さらには2006年には初代アパマンショップのイメージガールを務められました。このキャンペーンガールコンテストに応募したときには、まだ岩崎千明は素人で、1600人を超える18-25歳の応募者の中から、見事グランプリに輝きました!

岩崎千明

出典:http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080903.html

 

 

2007年10月のデビュー当時から務める『めざにゅ~』(2014年3月終了)では、お天気キャスター・情報キャスター・レポーターとして活躍されていました。

 

岩崎千明

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137751227630334601/2138751703531183203

スポンサーリンク
 

 

岩崎千明の旦那さんは誰で画像は?

岩崎千明

出典:https://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-11670573922.html

 

岩崎千明は2013年8月に工業デザイナーの一般男性と結婚をされており、その方が「のび太くん似」といわれています。笑

 

あくまで例えだとは思いますが、雰囲気などが似ているのではないでしょうか?眼鏡をかけているかもしれませんね。

 

旦那さんの画像は調査してみましたが、一般人ということもあり画像はありませんでした。。

 

が、、岩崎千明が新婚旅行をレポされていて、その中に、、ありました!!

 

上の切れている写真が旦那さんだと思われます。笑

 

お二人の馴れ初めは、友人との鍋パーティに参加したのがきっかけだそうで、そこで意気投合し交際に発展したそうです。

 

旦那さんのご職業は、工業デザイナーだそうで鉄道や駅など公共施設を設計する方のようです。工業デザイナーは、専門性の高い仕事なのでその分年収も高く、年収は700万円以上らしいですね!

 

人気デザイナーともなれば何千万という仕事もあるそうで、岩崎千明の旦那さんはわかりませんが、1千万プレーヤーぐらいでもおかしくはないですね。

 

結婚式も都内のウェスティンで挙げられていますし、スイートルームに宿泊されていたようですよ!!

スポンサーリンク
 

 

 

岩崎千明の子供の画像は?

岩崎千明は2015年7月4日に長女を出産され、2018年1月26日に次女を出産されています!

 

岩崎千明

出典:https://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-12348416342.html?frm_src=thumb_module

 

そんなお子さん(長女)の画像がブログで紹介されていました!

 

一般人なので顔写真は加工されていますね。。ただ、雰囲気やポーズの取り方がもう可愛いですよね!

 

岩崎千明

出典:https://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-12335247604.html

 

お母さんに似ているかお父さんに似ているか分かりませんが、可愛いこと間違いなしです!

 

離婚の噂の真相は?

岩崎千明は「離婚」の可能性について噂になっているようですが、特にそういった情報は出てきません。

 

芸能人で結婚されている方は事あるごとに離婚が取り沙汰されるので、ただの噂にすぎないと思います。

 

岩崎千明のブログを見ても旦那さんの話題も出ていますし夫婦仲が悪いようには思えませんし、

 

岩崎千明は実家が好きで、よく和歌山に帰っているそうなのでもしかしたらそういった地元愛から離婚の噂が立ったのかもしれませんね。

 

まとめ

芸能ではお天気キャスターとしてお茶の間を癒してくれた岩崎千明ですが、まだまだお綺麗なので、これからママタレとして復帰されるのでしょうか?

 

まだお子さんも小さいですし、近々の復帰はなさそうですが、またタレントとしてバラエティーなどで活躍されることを願っています!

 

次女の出産は15分と健康そのものだったようで、、いいことですね!!お子さんの健やかな成長をお祈りします!

スポンサーリンク