女優の成海璃子がフライデーされました!

 

成海璃子は過去に何度も熱愛報道をされていて、恋多き女優です!

 

各種メディアによると、以下のように報じられています。

成海璃子

本誌は年明け早々、都内の釣り堀で“塩顔イケメン”とデートを楽しむ成海璃子(25)の姿をキャッチした。

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00010000-friday-ent.view-000

 

そこで今回はそんな恋多き女優成海璃子の釣り堀デートの新彼氏は誰?画像はある?など調べつつ、歴代彼氏遍歴まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

 

成海璃子の経歴・プロフィール

成海璃子

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_127207

 

芸名:成海璃子(なるみりこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地:神奈川県

生年月日:1992年8月18日

身長:163cm

最終学歴:堀越学園高等学校卒業

所属事務所:研音

デビュー年:1997年(5歳〜)

 

成海璃子さんは子役出身の女優で、数々の映画やドラマに出演されており、演技力にも定評があります。

 

2005年4月には、わずか13歳で沖縄を舞台にしたドラマ「瑠璃の島」で主演を果たしています。

また、マニアックな映画やCDなどが好きなサブカル女優としての人気も高いです。

 

最近では、ビットコインのCMで話題を集めていますね!

 

成海璃子の歴代彼氏・男性遍歴まとめ

そんな恋多き女優の成海璃子が過去に熱愛報道され彼氏と噂された方々を紹介したいと思います!

 

恋多きといってもまだ成海璃子は25歳ですからね!いい意味で貫禄ありますよね!笑

 

 

綾野剛

成海璃子

出典:https://i.ytimg.com/

 

小栗旬と仲が良い綾野剛と噂になっていました!実際にお付き合いをさえている現場は抑えられていないので交際の事実はわかりませんが、かなり親密な間柄のようですね!

 

2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/219212/

 

東スポの報道によると、綾野剛と成海璃子のお二人は共通の趣味が「ロック」だそうで、「綾野はニルヴァーナがお気に入りだし、成海もローザ・ルクセンブルグというバンドが大好き」だとのこと。

 

俳優仲間の紹介や、共通の趣味の話題などで接近したのかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

 

モデル・山下翔平

続いて噂になったのが、モデルの山下翔平さんです。

山下翔平

出典:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/shohei_yamashita.html

名前:山下翔平(やましたしょうへい)

生年月日:1990年10月14日

身長:184cm

所属事務所:ヒラタオフィス

経歴:パリコレ/Men’sNON−NOなど

2014年1月に週刊誌「FRIDAY」に報じられていますが、2013年9月に綾野剛とのデート報道がでているので、この3~4か月の間にお別れしたのでしょうか?

 

女優、成海璃子(21)が、モデルの山下翔平(23)と都内でデートしたと、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

 同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明した。

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/lov14011805020000-n1.html

 

パリコレにも参加した山下翔平は成海璃子と同じ喫煙者で一緒にタバコを吸う姿を撮られています!

 

成海璃子

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

 

クロウド・モーガン

クロウド・モーガンと聞くと、外国人のように感じますが、ハーフだそうです!

 

成海璃子の好きなタイプが全体的に塩顔男子なだったのですが、クロウド・モーガンは結構濃い感じです!

 

#g_shock

Claude Morganさん(@claude0417)がシェアした投稿 –


2015年12月11日発売のフライデーで、成海璃子とモデルのクロウド・モーガンが熱愛報道されています!

 

成海璃子の釣り堀デートの新彼氏は誰で画像は?

フライデーによると、新彼氏と思われる人物は、一般人らしく昔から仲良くしている友人とのこと、地元の人間か俳優仲間の紹介などいろいろ考えられますね!少なくともイケメンとの報道がされています!

 

画像は調査してみたのですが、一般人とのことで画像は出てこなかったです。

 

成海璃子は自身の恋愛観を以下のように語っています

「告白される前に相手が何を考えているのかを思い巡らすのが好き。お互いよくわからない状態でいたいんです。すぐ答えを出さず、ちょっとずつ楽しみたい!」

と、恋愛観を明かした成海。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00010000-friday-ent.view-000

 

今回撮られた新彼氏は、歴代彼氏と噂された人たちに似た塩顔イケメンなのでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

SNSの声

普通、女優さんがフライデーされたりするとSNS上では、「残念だ」と悲しみの声が上がるのが一般ですが、成海璃子は違います!

 

釣り堀に行ったことが好感度が高かったのでしょうか!笑 「好感度があがった!」など逆に株が上がっています!もともと喫煙疑惑がでていて成海璃子はあまりイメージが良くないので、正のギャップで逆に好感度が上がったんでしょうね!笑

 

 

 

 

まとめ

成海璃子は、まあ今回の報道でかなり驚かれている様子でしたが、何回も撮られているあたりあまり気にされていないのでは?と思います。

 

逆に変に清楚に売っていくとこういった熱愛疑惑が出たときにマイナスの効果になってしまいますが、成海璃子は喫煙疑惑もあったりとじ「純」なキャラクターでは売っていません。

 

ですのでこの程度ならご愛嬌で終わるのではと思います。笑 ネットでも反応は上々ですし。

 

ある程度自由恋愛をして女優さんとして磨きをかけ、さらなるご活躍を期待しております!

スポンサーリンク