2018年1月、先日ももクロの緑こと有安杏果がももクロから脱退すると引退を表明されていました。

 

そして今度は男性アイドルグループの脱退のニュースです。

 

超特急のコーイチこと吉野晃一が超特急のグループを脱退することを発表しました。

 

相次ぐ引退表明に、ファンの方々は悲鳴をあげています!!

 

そんな話題の渦中にいる、超特急コーイチの本当の脱退・引退理由は?そして病みブログの真相は?など調査しつつ、経歴や彼女の有無も調査していこうと思います!

スポンサーリンク
 

 

コーイチ(超特急)の経歴・プロフィール

コーイチ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137464271947303401

 

本名:吉野 晃一(よしの こういち)

担当:BACK VOCAL・お父さん担当・1号車

生年月日:1994年6月18日

出身:奈良県

身長:183cm

所属:スターダストプロモーション

 

コーイチは、超特急のグループ最年長メンバーで、2011年の結成当初からグループに参加ししており、バックボーカルを担当していらっしゃいます。

 

先日報道された有安杏果もスターダストプロモーションですから立て続けに稼ぎ頭のタレントさんを脱退させることになったんですね。

 

大手プロダクションなので、売れている有名芸能人も多数いらしゃっるのですがここまで脱退が多いとタレントさんとのやり取りがうまくいっていないのでしょうか?しかし、実際に引退や脱退をさせてあげているぐらいなので良心的ですよね!

 

コーイチ(超特急)の脱退・引退理由は?

各種メディアによると、脱退理由について、今後の方向性が異なると報道されていました。

所属事務所は脱退理由について「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」と説明。脱退時期は現在調整しており、すでに終えている撮影などについては7人で登場するが、2018年第1弾シングルや今春のアリーナツアーは6人での活動となるという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000102-spnannex-ent

 

ただ、ご本人の意向という詳しい内容までは発表されてはおりません。今後のコーイチの動きを見ていれば、どういった意向で脱退を決意したのか分かるかもしれませんね!

 

コーイチ(超特急)の病みブログの真相は?

 

こんいちわ

超特急 コーイチさん(@koichi_no1)がシェアした投稿 –

 

そんな超特急脱退を発表したコーイチですが、過去に病みブログ?を更新しており、ファンの間で、病んでいるのでは?心配されていたことがあります。

 

そのブログの内容はコチラ!

 

夢ってなんだっけ。
と、思ったわけです。
寝てるときにみる夢じゃないよ。
僕は。
小さい頃にテレビで音楽番組みて。
釘づけになったのだ。
なんというか。
僕にとって、それは。光なのだ。
そして僕も光になるのが夢になる。
気づけば僕は灯されるんじゃなくて。
灯す側だ。
でもまだ夢の真っ最中。
何のためにこんなことして。
何のために光になりたかったんだろう。
僕はふわふわしながら。
いつものように。
鏡の前で笑顔を作り。
好みもしない服に着替えて。
好みもしない曲の鼻歌を歌い。
駅に向かった。
ふと、座席に1人。
あのときの僕に似た表情と目があった。
見つけた。
見つけたのか。
思い出したのか。
あ???
ここ、どこや。
ま、今はいっか。
嘘のない笑顔を見られるならね。
(一部抜粋)
出典:https://lineblog.me/bltr_blog/archives/13136662.html

このブログから読み取る通り、テレビでみていた歌手?アイドル?の理想像と、自分がなってみた現状とのギャップに悩まされていたように感じますね。

 

電車のくだりは、過去に音楽というものを純粋に楽しんでキラキラしていたころの自分を思い懐かしむような描写がされているので、

 

過去の自分に立ち返り、音楽グループという形ではなく、ソロや別の方向性で音楽を提供したいと思っていらっしゃるのかもしれませんね!

 
スポンサーリンク
 

コーイチ(超特急)に彼女はいるの?

そんな病んでいるかのような感慨深いブログを更新されていましたが、コーイチに彼女はいるのでしょうか?

 

調査してみたところ、彼女らしき情報を見つけるとこができませんでした。

 

このように脱退という大ニュースだ出る際には、必ずと言っていいほど恋人の存在が疑われますが、それらしき情報が出回っていないところをみると現在はいらっしゃらないのかもしれませんね!

 

もし一人で悩んでいたのなら可哀想ですよね。。ファンの人からもキャーッと騒がれ、プライベートなんかなかったのかもしれません。

 

SNSの声

SNSでは、コーイチがいない超特急なんて、鈍行列車じゃん!コーイチ以外で1号車は誰が引き継ぐのよ!などと脱退を惜しむ声が多数寄せられています。

 

 

 

 

まとめ

こんいちわ

超特急 コーイチさん(@koichi_no1)がシェアした投稿 –

 

ご本人の意向としては仕方ないのかもしれませんが、ファンとしては本当に残念だったんですね。

 

ただ、脱退の正式な日にちは発表されていません。今のところコンサートツアーは5月末と6月頭には決定しています。もう半年をきっているので、このツアーををもって卒業の可能性が一番有力な気がします。

 

ご本人のブログにもある通り、自分が求める歌の理想像と今の現実が異なっているかのような描写をみるところ、新しい一歩を踏み出されるのではないでようか?ファンの皆さんもコーイチの夢を応援してあげてほしいですね!

 

先日引退を発表した有安杏果の記事はコチラ

有安杏果の卒業理由は?脱退・引退の原因はイジメかパニック障害?

 

スポンサーリンク