MENU

結木滉星の出身高校・大学はどこ?画像や経歴まとめ!彼女はいる?

結木滉星
Sponsored Link

俳優の結木滉星が2018年の戦隊モノ、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」警察戦隊パトレンジャーのパトレン1号;朝加圭一郎役を演じることが各種メディアによって報じられました!

 

 

そんなは、結木滉星は高校バレーボール漫画の演劇版「ハイキュー!!」にも出演されていた若手俳優です!

 

結木滉星

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1714211

 

今回は、そんな結木滉星の高校・大学はどこ?などの経歴から、イケメン画像まで調査しつつ、結木滉星には彼女はいる?など気になるところを調査していきたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

結木滉星の経歴・プロフィール

結木滉星

出典:https://sumabo.jp/22951

 

名前:結木滉星(ゆうきこうせい)

生年月日:1994年12月10日

出生地:大分県

血液型:A型

身長:174㎝

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、CM、舞台、映画

特技:サッカー、フットサル

事務所:スターダストプロモーション

 

今回パトレン1号を演じる結木滉星ですが、身長は174㎝とそこまで高身長ではないですね!他の共演者は皆180㎝を超えているので、主役の赤に抜擢されたのかもしれませんね!漫画本なんかを見ていてもたいてい主役の人はそこまで身長が高いイメージはないです。笑

 

そんな結木滉星ですが、得意なことはサッカーとフットサルだそう!サッカー歴は10年以上になるそうですね。

 

 

嫌いなことは「理不尽なこと」らしいですね。。

 

ただ、社会は理不尽なことだらけですよ。笑 芸能界なんてなおさらです。まだ若手なので理不尽なことにも負けず芸能界でのし上がっていってほしいですね!

 

まだ芸能界の経歴も浅いようで、これからブレイクするであろう期待のイケメン俳優ですね!

 

結木滉星出身高校・大学はどこ?

それでは、結木滉星の出身の高校や大学はどこなのでしょうか?

 

結木滉星大分出身とのことですが、時期はわかりませんが、神奈川県に引っ越されたそうです!

 

結木滉星が芸能界に入られたきっかけは、原宿の竹下通りでのスカウトらしいです。スターになる王道ですよね!

 

そんなわけで原宿に簡単にいけるというとこは、神奈川県の高校か都内の高校だと思われます。

 

また、大学名も公開されていませんが、大学には進学されているようで経済学部で学ばれているみたいですね!

 

詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

結木滉星のイケメン画像まとめ!

結木滉星は切れ長の二重で、ネコ目なので可愛いです!笑 女装しても様になりそうですよね。笑

 

須賀T着用😊 #須賀T #お世話になっております #結木滉星

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

サッカー経験者ということと、舞台もこなす肉体派なので、ジムにも通われているみたいですね!腕も引き締まっていますし努力家なんですね!

Sponsored Link

 

結木滉星に彼女はいる?

現在、結木滉星に彼女はいるのでしょうか?

 

これだけイケメンですし、彼女ぐらいいそうな感じですよね。

 

ただ、これから売り出していく、さらにはちびっこ達のヒーローになる大事な時期なので、現在はお仕事に集中されているのではないでしょうか?

 

戦隊モノで共演している皆さんも仲がいいようですし、もしかしたらヒーロー同氏の熱愛!?なんかも期待できるかもしれませんね!

 


また情報が入り次第追記したいと思います!

 

まとめ

今回の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」では警察戦隊パトレンジャーのパトレン1号の役柄を獲得したわけですが、主役とも言える大きな役柄です。

 

今回のオファーで、世間への認知度もぐっと上がること間違いなしですので、ブレイクへのいいきっかけになるのではないでしょうか?

 

今後も、結木滉星の活躍に本サイトも注目していきたいと行きたいと思います!

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」出演者・関連記事

横山涼の高校・大学はどこ?イケメン画像や経歴まとめ!彼女はいる?

工藤遥(元モー娘。)が戦隊モノで女優に!画像や経歴などまとめ

奥山かずさの可愛い画像や大学など経歴を調査!彼氏はいるの?

伊藤あさひの本名は?画像や経歴など彼女はいるのか調査してみた!

濱正悟の画像や大学など経歴を調査!彼女はいるの?ZIPで活躍!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次