またもや不倫のニュースです!

 

愛内里菜が(現在:垣内りか)が不倫をしていると女性自身がスクープしました!

 

 

各種メディアによると、以下のように報じられています。

 

「実は彼女、不倫しているんです。お相手は同じく大阪で会社を経営するAさん。2年以上の付き合いだと聞いています。彼女の住んでいるマンションもAさんのもので、愛内さんは“丸抱え”の状態。別のマンションでAさんは奥さんと暮らしていますが、頻繁に愛内さんのもとへ通っていると聞きました」

愛内は、現所属事務所の持ちマンションに格安で住まわせてもらっていると告白。100平米の1LDKに、家賃10万円以下で暮らしていると明かしていた。しかし本誌記者がこの大阪府内のマンションを調べたところ、所有者は事務所ではなくA氏の個人所有だった。

「愛内さんはAさんに奥さんがいると知っています。Aさんは『妻とは別れるから付き合ってほしい』と言っていたのですが、なかなか別れないため喧嘩になったことも。ただ愛内さんもセレブ生活を手放せないのか、関係を続けています」(前出・愛内を知る人物)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-jisin-ent

 

昨年2017年12月にはテレビ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』でシングルマザーとして子供を育てていると告白し現在長男は2歳。認知もせずに生む覚悟をしたそうで、出産後一人で子育てをしていました。

 

そんな愛内里菜の家賃10万円以下のマンションは、事務所名義と発言していたのにも関わらず、このマンションの所有者は今回不倫騒動が出たA氏のものだったそうです。

 

さらには、息子をおいて不倫相手とUSJや海外旅行に行っていたことが暴露されネット上では批判の声が寄せられています。

 

こういった騒動を受け、「実は愛内里菜の子供の父親は不倫相手なのでは?」とよからぬ噂までたってしまっています。

 

そこで今回は、愛内里菜(垣内りか)の不倫相手は誰?や画像はあるの?など、さらには、愛内里菜の子供の父親説は本当?など疑惑の真相を調査していきたいと思います、

スポンサーリンク
 

 

愛内里菜(垣内りか)の経歴・プロフィール

愛内里菜

出典:https://www.instagram.com/p/Bdq2lOSlq_L/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_legacy

 

名前:垣内りか(かきうち りか)

旧芸名:2010年までは愛内里菜

本名:垣内 里佳子(かきうち りかこ)

出身地:大阪府

生年月日:1980年7月31日

年齢:現在37才

職業:実業家・歌手

 

垣内りかさんは19才で大学生のとき2000年に、愛内里菜名義でシングル「Close To Your Heart」で歌手デビューされます!

 

4枚目シングル『恋はスリル、ショック、サスペンス』で『名探偵コナン』の主題歌に抜擢され初ヒット曲となりました。

 

2003年には紅白初出場を果たし、翌2004年には映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師」とタイアップ!

 

2010年31枚目シングル「magic」を愛内里菜名義ラストシングルとして、10周年記念アルバムとライブを行ったあと大晦日に引退宣言をされます。

 

引退後すぐ、愛犬が病気になったのをきっかけにに専門学校に入学され、

  • ドッグリフレソロジスト
  • 愛護動物取扱管理士
  • ドッグヨガトレーナー

などの資格を取得し、動物関連のお仕事を手掛けるようになります。

 

そしてドッグフードやペットグッズの企画などで成功を収めつつ、2012年にご自身のドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」を設立されます!

 

愛犬とのお出掛け用バッグなどをハンドメイドで制作・販売し、年商5000万円もの人気ブランドに成長させ実業家としての成功も収めています!

 

歌手としても、2013年「垣内りか」に名前を変えて再出発し、2015年には「THEカラオケ★バトル」に出演してました。

 

愛内里菜(垣内りか)の不倫相手は誰?

愛内里菜出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-jisin-ent.view-000 

 

女性自身によると、お相手は同じく大阪で会社を経営するA氏と報じられており、経営者仲間のようですね!

 

経営者としても立場は同じですし、一人頑張るシングルマザーとしての自分を支えてくれるA氏に頼りがいを感じたのかもしれませんね。

 

#愛内里菜 #垣内りか #不倫 #旅行 #女性自身 pic.twitter.com/hr09ugqmIe

— 女性自身【公式】 (@jisinjp) 2018年1月15日

それ以外実名報道もされていないですし、詳しい情報はわかっていません。

 

愛内里菜(垣内りか)の不倫相手画像はあるの?

愛内里菜の不倫相手の画像が気になりますよね!

 

調査してみたところ、一般人なのでモザイクがかけられており誰だか判別できませんでした。経歴も会社経営者としか報道されていません。

 

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
 

 

愛内里菜の子供の父親説は本当?

それでは、愛内里菜の子供の父親は不倫相手A氏なのでしょうか?

 

着目したのがこの報道です。

 

「遠出する際は、愛内さんが息子を実家に預けているみたいです。また年明けにはタイへ旅行にも。バンコクからプーケット島へ向かったそうです。現地で友達と合流しましたが、愛内さんとAさんは同じ部屋に泊まっていたと聞きました」(前出・愛内を知る人物)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-jisin-ent&p=2

 

もし実際にこのお子さんの父親がA氏だったら、子供を置いてくるでしょうか?認知をしていなくともやはり自分の子供に楽をさせてあげたいというのが、人間としてのまっとうな心情だと思いますし、ましてや経営者ということでお金や世間体もあるでしょうし。

 

母親としても仮に父親がA氏なのであれば、こういった対応には怒ると思います。さらに実際に養育費など支払いなどあるのであれば、週刊誌が見逃すはずはなさそうですし。

 

ということで、不倫相手A氏は愛内里菜の子供の父親の可能性は低いと思います。

 

ただ、「夫婦水入らずの旅行」は二人でするものですし、「遠出する際には」という限定的な内容もあるので、もしかしたら…?ということも無きにしも非ずですよね。

 

まとめ

ともあれ父親が誰にしても奥さんがいる方との不倫は良くはないですよね。

 

シングルマザーで一人頑張る中、支えてくれる男性が欲しいのはわかりますが不倫相手との関係がこのように報道されてしまったのでは、将来的に息子さんがつらい目に合うので、気を付けてあげてほしいですね。

 

これからどこまで報道されるのか分かりませんが、愛内里菜の今後の動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク