昨日2018年1月12日に、週刊文春の取材によって、プロレスラーのオカダカズチカと、人気声優の三森すずこの真剣交際が報じられました。

 

三森すずこ オカダカズチカ

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20180113-0096

 

オカダカズチカの年収や経歴、三森すずことの馴れ初めについてはこちら⇒オカダカズチカの年収や経歴・画像やなど調査!三森すずことの馴れ初めは?

 

 三森は人気アニメ「ラブライブ!」の園田海未役を演じ、いま最も注目を浴びる声優の1人。
2015年に第9回「声優アワード」で「ラブライブ!」作中のアイドルユニット「μ’s」の一員として歌唱賞を受賞。
同年には第66回NHK紅白歌合戦にも「μ’s」として初出場した。
またソロ活動でも2016年に初のソロ全国ツアーを開催。10月27日、28日には同ツアーの千秋楽が日本武道館で行われた。

一方のオカダは金の雨を降らすパフォーマンスから「レインメーカー」の愛称で親しまれ
2012年2月のIWGP大阪大会では初挑戦にして棚橋弘至(41)から王座を奪取。
プロレス界にブームを起こした1人だ。プロレス界きってのイケメンレスラーで雑誌「an・an」で特集されたり、
1月14日に初回放送の嵐・松本潤(34)主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」にも
出演するなど幅広く活動している。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/bso_180113_1544747266.html

 

今ノリにノッているオカダカズチカですが、昨年2017年まではテレビ朝日の森葉子アナウンサーと4年ほどお付き合いをされていました。

 

しかし、昨年2017年6月頃に破局、結婚間近ともいわれていたお二人にいったい何があったのでしょうか?

 

そこで今回は、そんな三森すずことオカダカズチカの結婚はいつするのか?などオカダカズチカは三森すずこと森葉子の二股をしていた?三森すずこはオカダカズチカを略奪した??など、気になる噂の真相を調査していこうと思います!

スポンサーリンク
 

 

三森すずことオカダカズチカの結婚はいつ?

そんな付き合いあてのお二人ですが、結婚はいつされるのでしょうか?

 

詳しい報道はされてはいませんが、時期尚早に結婚されるのではないでしょうか?

 

というのも2015年末にも、当時付き合っていた森葉子に結婚を目標にしたいとも発言しており、結婚には積極的だったので、オカダカズチカが早く結婚したように感じますね!

 

あとは三森すずこの答え次第なのでしょう!

 

三森すずこ二股・略奪愛の噂を調査!

そんな三森すずこですが、オカダカズチカに二股をかけられていた?オカダカズチカを森葉子から略奪した?などの噂が流れています。

 

というのも、三森すずこや森葉子がオカダカズチカと知り合ったのが同時期で、さらに森葉子と破局していた空白の時期には三森すずことは親しい間柄だったことが明らかにされているからです。

 

東スポでは交際に至った経緯として以下のように報じられています。

三森すずことオカダカズチカの2人は12年に新日プロがブシロード体制となってからイベント会場などで交流があり、昨夏から急接近したという。互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/884977/

スポンサーリンク
 

 

ここで、三森すずこのや森葉子、オカダカズチカの交友関係を時系列でまとめてみました。

  • 2012年 オカダカズチカと三森すずこが知り合う
    2012年 8月 オカダカズチカと森葉子が知り合う
  • 2013年 オカダカズチカと森葉子が交際開始
  • 2015年 12月 オカダカズチカが森葉子との結婚願望発表
  • 2016年 オカダカズチカと森葉子が一度破局も復縁
  • 2017年 1月 オカダカズチカと森葉子の交際報道
    2017年 6月 森葉子と破局
    2017年 8月 三森すずこと急接近後、交際開始

という流れです。

 

この交友関係の流れをみてみると、オカダカズチカは森葉子に2015年末まではべた惚れのようで、相手を気遣って時期を見計らって結婚したいと発表しています。

 

オカダカズチカは取材に対して以下のように答えています。

「相手のこともありますので、きちんと僕の口から発表できる時がきたら言わせてもらいます」と前向きに発言した。さらに年内かと問われ「僕も若い若い言われてたけど29歳。周りにも言われますが、まずはリング上をしっかりやらないと」

出典:https://www.nikkansports.com/battle/news/1766332.html

と前向きすぎる発言をしていることがわかります。

 

仮に2015年から2016年頭にかけてオカダカズチカが二股をかけ同時並行で三森すずことも付き合っていたら、公の場でこういう発言をしないはずです。

 

よって、仮に何かがあるとしたら、一度破局している2016年。オカダカズチカの結婚願望に森葉子が引いてしまったのか?何かしらの原因があったのでしょう。ただ2015年末にオカダカズチカが森葉子大好き発言をしているので、オカダカズチカが翌年そうそう浮気をするとは思えません。

 

さらには2016年に復縁もされており、2017年1月には結婚間近か?と報道もされているところを見ると、三森すずこがオカダカズチカを森葉子から略奪したとは考えにくいですね。

 

何かしらの理由があって、オカダカズチカと森葉子がお別れをし、その後三森すずこと付き合ったのではないかと予想できます!

 

オカダカズチカの破局理由についてはこちら⇒オカダカズチカと森葉子の破局理由は?結婚は?新彼女は三森すずこ

 

噂の真相まとめ

これらの情報だけでは、推測でしかお話しできないですが、仮に略奪愛だったら週刊文春の記者が見逃すはずがありません。

 

何かしらの理由で、オカダカズチカと森葉子が別れてしまい、傷心しているオカダカズチカと三森すずこが急接近した、だけのような気がします。

 

何はともあれ、オカダカズチカと三森すずこはラブラブな様子なのでお二人の幸せを温かく見守りたいと思います!

 

そのうちご結婚もされると思うので、結婚情報などが入り次第、本ブログでも紹介していきたいと思います!今後のお二人の動向からも目が離せませんね!

 

関連記事はこちら

オカダカズチカの年収や経歴・画像やなど調査!三森すずことの馴れ初めは?

オカダカズチカと森葉子の破局理由は?結婚は?新彼女は三森すずこ

 

スポンサーリンク