昨日2018年1月12日に、週刊文春の取材によって、プロレスラーのオカダカズチカと、人気声優の三森すずこの真剣交際が報じられました。

 

オカダカズチカの年収や経歴、三森すずことの馴れ初めについてはこちら⇒オカダカズチカの年収や経歴・画像やなど調査!三森すずことの馴れ初めは?

 

 三森は人気アニメ「ラブライブ!」の園田海未役を演じ、いま最も注目を浴びる声優の1人。
2015年に第9回「声優アワード」で「ラブライブ!」作中のアイドルユニット「μ’s」の一員として歌唱賞を受賞。
同年には第66回NHK紅白歌合戦にも「μ’s」として初出場した。
またソロ活動でも2016年に初のソロ全国ツアーを開催。10月27日、28日には同ツアーの千秋楽が日本武道館で行われた。

一方のオカダは金の雨を降らすパフォーマンスから「レインメーカー」の愛称で親しまれ
2012年2月のIWGP大阪大会では初挑戦にして棚橋弘至(41)から王座を奪取。
プロレス界にブームを起こした1人だ。プロレス界きってのイケメンレスラーで雑誌「an・an」で特集されたり、
1月14日に初回放送の嵐・松本潤(34)主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」にも
出演するなど幅広く活動している。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/bso_180113_1544747266.html

 

今ノリにノッているオカダカズチカですが、昨年2017年まではテレビ朝日の森葉子アナウンサーと4年ほどお付き合いをされていました。

 

しかし、昨年2017年6月頃に破局、結婚間近ともいわれていたお二人にいったい何があったのでしょうか?

 

そこで今回は、そんなオカダカズチカと森葉子の破局理由や、オカダカズチカの結婚願望はある?など、新彼女と報道された三森すずこについてなど気になるところを調査していこうと思います。

スポンサーリンク
 

 

オカダカズチカと森葉子の破局理由は?

オカダカズチカ 森葉子

出典:https://www.nikkansports.com/battle/photonews/photonews_nsInc_1766332-0.html

各種メディアによると、2017年1月頃に、プロレスラーのオカダカズチカと、テレビ朝日の森葉子アナウンサーが交際していることが報道されていました。

 

お二人の馴れ初めは、新日本プロレスの中継を行うテレビ朝日関係者を通じて知り合い、意気投合して交際に発展したといわれています。

 

森葉子は2010年にテレビ朝日に入社し、人気番組「ナニコレ珍百景」の司会を担当するなど実力派のアナウンサーです。5歳から始めたという剣道は5段の腕前で身長が170㎝センチとスタイルも抜群です!

 

森葉子

出典:https://news-harajyuku.abema.tv/posts/1049259

 

身長191センチのオカダカズチカとはバランスもいい感じでお似合いのカップルですよね。

 

各種メディアでは二人の交際はとても順調で、オカダカズチカも以下のようにコメントしています。

 

 2人の交際について新日本は「プライベートは本人に任せています」とのコメントを出し、温かく見守る方針だ。オカダはこの日、名古屋大会のメインで6人タッグに出場した。試合後に2人の交際について聞かれると「相手のこともありますので、きちんと僕の口から発表できる時がきたら言わせてもらいます」と前向きに発言した。さらに年内かと問われ「僕も若い若い言われてたけど29歳。周りにも言われますが、まずはリング上をしっかりやらないと」と、自分に言い聞かせるように話していた。

昨年、今年と2年連続で東京ドーム大会のメインを勝利で飾り、文字通り新日本の頂点に立った。プロレスで絶頂期を迎えたオカダは、今度は私生活でも最高のパートナーを迎えようとしている。

出典:https://www.nikkansports.com/battle/news/1766332.html

 

しかし、2017年6月頃に、まさかまさかの破局報道が流れます。過去に一度多忙により破局をしているのですが、今回は完全に破局をしてしまったそうです。

 

では、破局してしまった理由はどのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

明確な破局理由は報道されていないので、あくまで推測ですが、

  • 森葉子の親御さんの反対
  • 子供が出いにくいなど肉体面の問題
  • 結婚観の違い
  • どちらかの不倫

などが考えられますね。

 

出は一つずつ見ていきましょう

  • 森葉子の親御さんの反対

しかし、森葉子とは2013年頃から真剣交際をしていたので、森葉子の親御さんにもご挨拶をしているでしょうし、今更になって親御さんの反対にあう可能性はひくいでしょう。2017年もオカダカズチカは大活躍ですし、収入面なども反対される理由はないと思います。

 

  • 子供が出いにくいなど肉体面の問題

もしオカダカズチカや森葉子が仮に不妊などで悩んでいたとしたら、どちらかは子供が欲しいという欲求があれば、、お互いのことを思ってお別れする可能性も無きにしも非ずですよね。これは完全に推測でしかないので、証拠も何もありません。

 

現実問題としてこのようなことも考えられますよね。

 

  • 結婚観の違い

結婚観の違いですが、オカダカズチカは早く結婚したくても森葉子が結婚をまだしたくなかったら?ただ、年齢も30歳と割と多くの人が結婚をしたいと思う年齢なので、可能性は低いのではないでしょうか?ただ、森葉子もキャリアなので、まだ仕事に専念したいと思っていた可能性もありますね。

 

  • どちらかの不倫

これも正直考えにくいですね。オカダカズチカは森葉子にべた惚れで、早く結婚したいとまで公の場で発表していました。さらにはお二人の笑顔を見ていても愛し合っているのが見て取れるので、可能性は低いと思われます。

 

オカダカズチカは結婚はする?

オカダカズチカが、森葉子との交際している時期には2016年には結婚したいと目標を掲げていました。

 

オカダカズチカがその時まで結婚をしなかった理由として、2012年以降の新日本プロレスとの契約条項に結婚禁止が含まれていたからだそうです。アイドル的な観客を魅了する要素もプロレスにはあるので、私生活よりもプロレスに打ち込んでほしいという新日本プロレス側の意向もあったのでしょう。

 

しかし、オカダカズチカの活躍もあってか新日本プロレスの人気が急上昇!!2015年からは結婚禁止の条項が解除されました!ますますアイドルグループのようですね。笑

 

新日本プロレスの木谷高明オーナー(ブシロード)からも結婚を勧められ、オカダカズチカも真剣に結婚を考え始めたそうです。2015年のプロレス大賞MVP決定時の会見では、結婚願望も語っており、結婚に対する欲求はあるみたいですね!

スポンサーリンク
 

 

オカダカズチカの新彼女は三森すずこ

そんなオカダカズチカの新彼女は三森すずこです。

 

最初は三森すずこは交際をはぐらかしたが、オカダカズチカが1月12日交際をしていると発表、公にお付き合いをされていることが明らかになりました。

 

三森すずこ

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/bso_180113_1544747266.html

 

各種メディアによると、オカダカズチカと三森すずこの2人の交際がスタートしたのは新日プロレス、真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した2017年8月頃だそうです。

 

三森すずこは新日プロレスと同じ「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、2015年にはNHK紅白歌合戦に出場されています。

 

そんなお二人は2012年に新日プロレスのオーナーが「ブシロード」になってからイベント会場などで交流があり、昨夏の2017年頃から急接近したといいます。

 

三森すずこは森葉子と似て女性らしい可愛らしい風貌ですし、マッチョでワイルドな顔立ちのオカダカズチカとお互いがない部分をもっているので、互いに意識しあったのかもしれませんね!

 

現在では、お互いのライブや試合を見に行ったりする仲で、着々と愛を育まれているそうです!

 

まとめ

オカダカズチカと森葉子はすごくお似合いだっただけに破局してしまい残念です。実は、森葉子はしっかりしていそうに見えて、かなりメンタルが弱いそうで、女子アナなのに極度の上がり性で収録前も腹痛に悩まされたりしていたらしいです。

 

そんな性格なので、ぐいぐい引っ張ってくれる男性がタイプだそうで、オカダカズチカのような頼れる男性と相性はバッチリのように思ったのですが。。

 

ただ別れてしまったのは仕方ないですし、オカダカズチカも森葉子と破局してから2か月ほどで、新彼女の三森すずこと付き合っています。

 

早く結婚したいのか?森葉子と別れて傷心しているときに惚れてしまったのか?はたまた三森すずこと浮気をしていたのか?真相は全くわかりませんが、これからのお二人の幸せをお祈りしています!

 

オカダカズチカと三森すずこの二人の今後に目が離せないですね!

 

関連記事はこちら

オカダカズチカの年収や経歴・画像やなど調査!三森すずことの馴れ初めは?

三森すずことオカダカズチカの結婚はいつ?二股・略奪愛の噂を調査!

 

スポンサーリンク