新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカが、声優の三森すずこと真剣交際をしてるというニュースが報道されました!!

 

オカダカズチカは昨年2017年6月までテレビ朝日の森葉子アナウンサーと真剣交際をされていたのですが、どういう訳か破局してしまいまいました。

 

森葉子アナウンサーと破局した理由はこちら⇒オカダカズチカと森葉子の破局理由は?結婚は?新彼女は三森すずこ

 

各種メディアによると、三森すずことはすでに5か月間もの間真剣交際をしています。三森すずこも30歳を過ぎており、このまま結婚といくのでしょうか?

 

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカ(30)の「新恋人」の存在が12日までに本紙の取材で明らかになった。

お相手は人気声優の三森すずこ(31)で、昨年8月の「G1クライマックス」後に真剣交際をスタートさせたという。交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは同6月に破局を迎えており、新たな恋の行方とともに公私の充実が期待される。

 複数の関係者の話を総合すると、2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。三森は新日プロと同じく「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、2015年にはNHK紅白歌合戦に出場した。2人は12年に新日プロがブシロード体制となってからイベント会場などで交流があり、昨夏から急接近したという。互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

オカダは12日の名古屋大会前に本紙の取材に応じ、新恋人の存在について「事実です」と認めた。また、三森の所属事務所も公認の交際のようで「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」と回答した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14152525/

 

今回はそんな三森かずこと真剣交際が報じられているオカダカズチカとは誰?というところから年収や経歴・画像など調査していきつつ、三森かずことの馴れ初めなどをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク
 

 

オカダカズチカの経歴・画像などを調査!

オカダカズチカ

オカダカズチカ

出典:http://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g1600060933/

 

リングネーム:オカダ・カズチカ

本名:岡田 和睦

ニックネーム:レインメーカー(金の雨を降らせる男)

身長/体重:191cm/107kg

誕生日 1987年11月8日

出身地:愛知県安城市

所属:新日本プロレス

スポーツ歴:陸上・野球

デビュー 2004年8月29日~

 

オカダカズチカは、中学卒業後に闘龍門に入門し、2004年8月にメキシコでデビューをされます!

 

2007年には新日プロレスに移籍し、米国遠征から帰国後の2012年から「レインメーカー」を名乗り、現在必殺技として使われていますね!

 

これまでにIWGPヘビー級王座を4度獲得し、現在9連続防衛中というプロレス界のカリスマ的存在です!また、東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞2012、2013、2015年の三度もMVPを獲得されています!

 

オカダカズチカの年収は?

 

オカダカズチカ

出典:http://enjoybloger.com/?p=625#i-4

 

新日本プロレスでトップレスラーとして活躍されているオカダカズチカの年収はいくらなのでしょうか?

 

所属会社のトップレスラーなので、相当な年収と予想されますが、

新日本プロレスには、オカダカズチカが凱旋帰国をするまで、同じくイケメンレスラーの、棚橋弘至です。

棚橋弘至

出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/827925

 

新日本プロレスが不況の時代に、中邑 真輔(なかむら しんすけ)と共に支えてきたエースといえる存在。

中邑真輔

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137649819789111601

 

そんな棚橋弘至が年収3000万円ぐらいもらっていたそうなので、不況といえども新日本プロレスのヘビー級王者に君臨するオカダカズチカも、年収3000万円前後はもらっているのではないでしょうか。

 

かつて、闘魂三銃士といわれた、プロレス界のスター武藤敬司、蝶野正洋、橋本真也の3名の年収が5000万円といわれていますが、現在はそこまで稼いでいるレスラーは存在しません。

 

一方でネットでは「90年代後半の頃に一番稼いでた武藤で5000万だったのに、今の新日本で5000万なんてあり得ない。年収は2000万前後」という意見もあるようで、フェラーリオーナーという肩書は、レインメーカーというニックネームを守るパフォーマンスなのかもしれませんね。

 

この写真に乗っているフェラーリは、ベルリネッタといって、車両価格が5000万以上するV12エンジンを載せたモンスターマシンですし、ノリで買えるような人はそういませんしね。笑

 

どうやら2016年中頃から2億円プロジェクトとして、木谷オーナーがオカダカズチカを世界レベルのスターにするために戦略を立てているようで、もしかしたらその2億円プロジェクトの一環としてフェラーリを購入されたのかもしれませんね。

 

木谷オーナーは「詳しくは言えないが、オカダ選手を徹底的にスターにします。プロジェクトとして2億円レベルの話がある」と、リング外での知名度アップを目標としたプランも用意しているという。これは日本にいながら世界のスターを目指せる環境を整えるためで、オカダをそのモデルケースにしたい意向だ。

出典:http://wrestling-k.hatenablog.com/entry/2016/06/20/140937

 

こういったことを加味すると、オカダカズチカの年収は約2000~3000万円と予想できます!

スポンサーリンク
 

 

オカダカズチカと三森すずこの馴れ初めは?

三森すずこ

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/884977/attachment/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%80%E3%81%A8%E4%B8%89%E6%A3%AE%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%AB/

 

今回真剣交際が報道がされたオカダカズチカと三森すずこですが、お二人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

 

各種メディアによると、2人の交際がスタートしたのは新日プロレス、真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した2017年8月頃だそうです。

 

オカダカズチカの所属は、新日本プロレスの木谷オーナーの会社「ブシロード」その「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、2015年にはNHK紅白歌合戦に出場しています。

 

三森すずこは新日プロレスと同じ「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、2015年にはNHK紅白歌合戦に出場されています。

 

そんなお二人は2012年に新日プロレスのオーナーが「ブシロード」になってからイベント会場などで交流があり、昨夏から急接近したといいます。

 

三森すずこは女性らしい可愛らしい風貌ですし、マッチョでワイルドな顔立ちのオカダカズチカとお互いがない部分をもっているので、互いに意識しあったのかもしれませんね!

 

現在では、お互いのライブや試合を見に行ったりする仲で、着々と愛を育まれているそうです!

 

まとめ

三森すずこ

出典:https://lineblog.me/mimori_suzuko/

 

オカダカズチカは4年ほどテレビ朝日の森葉子アナウンサーとお付き合いされていましたが破局してしまいました。

 

今回真剣交際が報道された、三森すずこも森葉子に風貌が似ているので、きっとオカダカズチカは清楚で可愛らしい女性がタイプなんでしょうね!!

 

オカダカズチカも三森すずこも30歳を迎えているので、これから結婚に向けて交際を進めていくのでしょうか?これからのお二人の動向にも注目していきたいと思います!

 

関連記事はこちら

オカダカズチカと森葉子の破局理由は?結婚は?新彼女は三森すずこ

三森すずことオカダカズチカの結婚はいつ?二股・略奪愛の噂を調査!

 

スポンサーリンク