MENU

森絵梨佳の旦那のKUBOKIや子供の画像は?水着姿や経歴まとめ

森絵梨佳
Sponsored Link

モデルの森絵梨佳が2017年に第1子を出産してから、初めて雑誌『ar』の表紙に登場するとして現在注目を集めています。

 

モデルの森絵梨佳(29)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。昨年第1子を出産し、母になって初めて同誌の表紙モデルを務め、美肌の秘訣を披露した。

読者の憧れ美肌No.1に君臨している森は、真っ白なマシュマロ肌&思わず触れたくなるスベスベ肌のケア方法について「化粧水とクリームの保湿と8時間睡眠。大事なお仕事の前日はシートマスク。化粧水は浸透したら手で塗り重ね、肌に化粧水が入らなくなるまで繰り返します」と紹介。そのため「化粧水の消費スピードはかなり速い(笑)」と苦労も明かした。

また、太らない秘訣として「よく歩くこと、食べてすぐに寝ない、野菜を先に食べる、よく噛んでゆっくり食べる」とシンプルな取り組みを挙げ、20代でやったおいたほうがよいこととして「経験をすること。それが30代では力になる気がします。面白いと思ったことには、フットワーク軽く前向きに挑んで!」と読者にメッセージを送っている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000349-oric-ent.view-000

 

正直筆者もこのモデルさんが好きで前々から注目していました!

 

そこで今回はそんなママになったモデル森絵梨佳や、森絵梨佳の旦那さんのKUBOKI子供の画像はあるのか?その他、森絵梨佳の水着姿や経歴など気になるところを調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

目次

森絵梨佳のプロフィールや経歴

森絵梨佳

出典:https://www.instagram.com/erika_mori_88104/

名前:森 絵梨佳 (もり えりか)

生年月日:1988年10月4日

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:160㎝

所属事務所:キリンプロ

 

森絵梨佳の家族は幼い時は家族が転勤族だったみたいで宮城、青森、岩手、宮城など東北をあっちこっちしていたみたいです!ザ・東北美人って感じですよね!

 

森絵梨佳は高校入学と同時に上京。日出高等学校→亜細亜大学経営学科卒業しています!日出高校は芸能コースがある高校ですね。

 

しかし、大学入学を機に芸能活動を一時休業しました!経営学を専攻されているので、今後のことを考え大学で勉強しようと考えられたのでしょうか?

 

その後「ゼクシィ」のCMで話題になり、2010年以降は女性向けのファッション誌や雑誌をメインに活躍されています!

 

雑誌「Soup!」2013年11月号にて「いまなりたい顔 №1」に選出され、森絵梨佳の特集が組まれて程です!超美人ですもんね!

 

森絵梨佳の旦那のKUBOKIは誰で画像は?

そんな森絵梨佳ですが、2014年2月26日ご自身の公式ブログで結婚発表をされました!結婚を発表するまでは特に噂になったりしていなかったので、驚いた方も多かったのではないでしょうか?これだけ美人なので、男性は放っておかないですよね。

 

そんな森絵梨佳を射止めたのは、こちらの男性!KUBOKIという方だという説が濃厚のようですが、本当のことは公表されていません。

KUBOKI

出典:http://threepeace.co.jp/member/kuboki/

KUBOKIはヘア&メイクアップアーティストだそうです多くの俳優やアーティストのヘアメイクを担当しているのだそうです!

 

森絵梨佳事務所の発表によると旦那さんはヘアメイクアップアーティストだそうでKUBOKIさんなのでは言われているそうです。

 

しかし、二人の関係紐づける情報が何一つないため、どこからこの情報がリークされたのかは謎のままです。煙のないところには火はたたないといいますし、森絵梨佳ご本人が否定をしていないところから本当なのかもしれませんね。

 

なぜここまで情報を公開していないかというと、森絵梨佳は「今なりたい顔」に選出など、世の女性のトレンドの先駆者のような存在なので、プライベートの余計な情報が出回るのは不都合なのでしょう。

Sponsored Link

 

森絵梨佳の子供の画像は?

そんな森絵梨佳は2017年5月11日に第1子男児の出産を報告しています!

 

そんなまだ1歳にも満たないお子さんの画像はあるのでしょうか?

 

調査してみたところ、残念ながらありませんでした。。

 

森絵梨佳のinstagramを見てみると、2017年の4月15日を最後に更新されていまえん。この時期は出産間近ですし、過去の写真を更新されていたのでしょう!

 

#森絵梨佳#voce#メイク#可愛い#美人#コスメ#雑誌

*+:•*∴”:♡.•♬✧。*♡さん(@erika_mori_88104)がシェアした投稿 –

 

出産が終わりモデル復帰したのでこれから森絵梨佳のインスタも更新されるとも思われますので、今後子供の画像ももしかしたら上がるかもしれませんね。

 

ただ、森絵梨佳はあまりプライベートの画像をSNSに上げていないので、プライベートは公開しない売り方なのかもしれませんね。

 

森絵梨佳の水着姿や画像は?

最後に森絵梨佳の水着画像を調査していきたいと思います!

 

ファッション誌やコスメのお仕事をメインにされているので、あまり水着姿になったいる写真は見たことがないのではないでしょうか?

 

とくに過激ではないですが、森絵梨佳ファンにとってはお宝的画像なのでご自身で確認してみてください!笑

 

森絵梨佳が高校生頃の写真がメインですね!!

 

森絵梨佳の水着画像1

 

森絵梨佳の水着画像2

 

森絵梨佳の水着画像3

 

森絵梨佳の水着画像4

 

森絵梨佳。可愛すぎるわ。。。

 

ただ、ここ数年の森絵梨佳のグラビアの画像はないですね。顔がかなり綺麗なので、グラビアの露出路線でいくより、モデルといてコスメやファッション路線で売って正解ですね!!

 

森絵梨佳は肌がとても綺麗なので、最近はもっぱら以下のような画像しかでていません!!

 

 


いかがだったでしょうか?ママとしてさらにパワーアップした森絵梨佳の今後の活躍にも注目していきたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次